別地方お住まいの季夜ちゃんがゴールデンウィークに上京するとの連絡を受け、撮影会に誘いまくりました♪

life914.jpg

左から璃心ちゃん(F-14)とクララ(F-25)です





我が家は結構女の子服いっぱいあるので、季夜ちゃんに璃心ちゃんに何着せたいか聞いたところ、

「ピアノの発表会」というお答えが。

クララが着るとピアノの発表会、イヴが着ると悪役になるあの黒ドレスの事です←(笑)





ちょうどドルパの日に同ディーラーさんのドレスを手に入れたばっかだったので、同ディーラー合わせも実現できました☆

life917.jpg

お揃いドレスで並べて撮るとホントメロメロしますっ(*^^*)





ついでにウィッグ交換して

life918.jpg

クララが本気で誰だかわからなくなりました(笑)
スポンサーサイト

奇妙な三角関係?

ドルパ25の戦利品

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

