毎年ゴールデンウィークは家族と旅行が恒例だったのですが、諸々の事情が重なり、家族旅行はなくなりました。

その代わりお友達に声を掛けまくって、充実したドールライフを送る事が出来ました☆





4月29日

Kさんと結貴さんとるぅさんと季夜ちゃんと

life883.jpg





4月30日

ドルパにて多くのお友達と

life895.jpg





5月3日

季夜ちゃんと結貴さんとRさんと

life916.jpg





5月4日

結貴さんと季夜ちゃんとKさんと

life932.jpg





連日ドール三昧で至福の一時でした(*^^*)

何よりも震災以来のがっつりドールライフで、震災以来の再会で、お友達の無事の確認、笑顔を見れて、お話が出来て、とてもとても嬉しかったですっ♪

お声かけした皆々様、改めましてお付き合いいただきありがとうございました!!!

私は素晴らしいお友達に恵まれて本当に幸せ者でございます(*^▽^*)

またイベントや休日の日は是非是非遊んでくださいね♪
スポンサーサイト

こんなにおっきくなりました☆

ウサギ、美白合わせとウサギ合わせに行く

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

