久々の再会!※多分一年ぶりくらい

ジゼルさんと李桜ちゃん

life919.jpg

ジゼルさん「お久しぶりです」

李桜ちゃん「・・・どちら様でしょう?」

ジゼルさん「・・・・・・(汗)」



ま、一年ぶりだから覚えていないのも無理はない・・・。

てかそれ以前に・・・



李桜ちゃん、ジゼルさんに興味皆無↓↓↓

life920.jpg

李桜ちゃん「ところで兎葵はどこへ行ったのかしら?」※兎葵ちゃんは黒ウサギ

陽ちゃん「ここにいるよ、李桜ちゃん」※ジゼルさんの服と同化して見えにくい(笑)

ジゼルさん「・・・・・・(汗)」



マイペース姫君に振り回される紳士様(笑)

なんて珍しい光景!!!



続きからも振り回され気味なジゼルさん・・・。

※絶賛ドール会話まみれです
※私信→イメージと違っていたらどうぞなんなりとご指摘ください!









李桜ちゃんがクララにキュウ☆

life921.jpg

李桜ちゃん「クララさん、お姉様って呼んでもいいですか?」

クララ「わたしが李桜ちゃんのお姉さんですか?なんだか変な感じです(^^)」

李桜ちゃん「あるいはお母様」

クララ「え゛っΣ(゜□゜;)」



李桜ちゃんのお家は男の子ドールばかりなので、きっと女の子ドールと絡めるのが楽しくて、クララさんにベッタリなんだと!・・・と、李桜ちゃんのオーナーさんよりお言葉を頂きました☆

life922.jpg

なるほど納得です!

その証拠のこの↑笑顔!!!

可愛いな~~~(^^)李桜ちゃん!





でも・・・





ジゼルさん「・・・・・・」

life923.jpg

この方にとって、クララを自分以外の者にベッタリされるのは、あまり愉快でない・・・。










ジゼルさん「クララ、そろそろ時間ですよ。帰りましょう」

life924.jpg

クララ「あ、はい」

李桜ちゃん「え・・・」










李桜ちゃん「行ってしまうの?お姉様・・・」

life925.jpg

クララ「え???」










キラキラ・・・うるうる・・・

life926.jpg

クララ「・・・・・・(゜゜;)」










キラキラ~~~ッ☆

life927.jpg

クララ「(><;;;;;;)」










クララ「ジ・・・ジゼルさん・・・わたしには見捨てることなんてできませんっ・・・!」←大げさな(笑)

life928.jpg

ジゼルさん「・・・・・・仕方ないですね・・・・・・」










ジゼルさん、百歩譲ってこんな感じ(笑)↓↓↓

life929.jpg

マイペースな李桜ちゃんにちょっとタジタジなジゼルさんなのでした☆










でも・・・・・・










やっぱり最後はクララを独占♪

life930.jpg










どうにかしてください、この独占欲の強い人←

life931.jpg





暴走お写真失礼しました~~~(逃)
スポンサーサイト

永遠のライバル☆

ピアノの発表会 ピンクVer&ブラックVer

comment iconコメント ( -2 )

わぁ…っ!

全体的にすごく李桜が言いそうだなぁーと笑ってしまいました。
特にお姉様かお母様(笑)
クララさんは本当に母性が溢れているので…!

ジゼルさんはきっともう片方の端に李桜が居たら気になると思いますが、李桜は全く気にしないと思います…すみませ…っ!
たまには叱ってやってください。
何でも自分の思い通りになると思っている感があるので←
でも怒られたらまたキラキラ光線と言うかウルウル光線を発しそうな…
無意識な感じですが、対お兄様でそういう技を身に付けたのだと思います。
怒るなら梓宵を…!(え
李桜を怒るのは何だか馬に念仏のような感じがするので。。

名前: 結貴 [Edit] 2011-05-20 23:19

コメントのお返事

結貴さんへ
今さらなお返事になってしまい申し訳ありません(笑)

李桜ちゃんならきっとこう言うだろうなぁ~~~と妄想しながら←(爆)
李桜ちゃんに「お姉様」と呼ばれて、クララはくすぐったい感じです(^^)
でも、嬉しい♪
「お母様」は正直こんな感じ→Σ(゜□゜;)
フクザツ(笑)

我が道を行くのが李桜ちゃんだとジゼルさんも重々に承知していますので、大丈夫です!←
多分、慣れます。
広い心で受け止めます。
そして、きっとキラキラウルウル光線にはジゼルさんも弱いかと(笑)

怒るなら梓宵さん・・・
多分その際はジゼルさんではなく、ベアが向かいます←

名前: Miki [Edit] 2011-05-22 00:15

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

