某所で結貴さんと「イヴと李桜ちゃんで眠ナナドレス合わせをしたい!」「イヴと桃葉ちゃんでウサギ合わせをしたい!」というお話になりまして、ソッコーで決行♪

life941.jpg

お写真続きます!








イヴ(リーゼロッテ)と李桜ちゃん(F-14)で眠ナナドレス合わせ☆

そして、美白合わせ♪

life940.jpg

どことな~~~く似ているこの二人・・・

メイクが濃いところとか、マイペースなところとか←(笑)



にしても美白っていいですね~~~(^^)

私はノーマル肌派なんですが、やっぱり一人くらい美白の子が欲しくなってしまう不思議!

なのでその欲望はイヴが叶えてくれたので嬉しい限りです♪←(笑)





もう一つのメインのウサギ合わせ!

life942.jpg

イヴと桃葉ちゃん(ウナ)♪



ちょっと設定的なお話になりますが・・・



イヴはクララが大事にしているウサギのぬいぐるみに宿る妖精

本体が白ウサギのぬいぐるみ

そして、リーゼロッテはイヴが妖精化した姿

本来ならば動く事のないぬいぐるみ

でも、クララさんが愛情たっぷりに可愛がってくれるので、

どうしてもどうしても恩返しがしたくって・・・

頑張って妖精化しました☆



そんなパラレル的なぶっとんだ設定のイヴ(笑)



実は桃葉ちゃんもそんな感じ←

桃葉ちゃんの本体は黒ウサギなのです!

黒ウサギVerの時は名前も変わって兎葵ちゃん♪



そんな似た設定同士のウサギ達☆

life943.jpg

ちなみに桃葉ちゃんが幼っ子なのは、桃葉ちゃん自体の力が未熟だから

イヴは頑張ってクララさんと同年代の子に・・・

って感じです(笑)



ウェット話、失礼しましたm(__)m





話は変わりますが、結貴さんだけでなく季夜ちゃんもお誘いしました♪

滅多に会えないので、関東にいる今の内にって感じで☆

life944.jpg

那月君(シン)と花月ちゃん(ゆき白雪)が季夜ちゃん家の子です





あと、セーラのダーリンこと梓宵さん(ウィリアムズ)も来ていました☆

セーラさん、久々の再会が嬉しくて、頭に抱きつく←(笑)

life945.jpg

梓宵さんが抱えているのは葉月ちゃん(ゆき)です♪





あとあと、Kさんもお誘いしていたり☆ ←ナンパしまくりな私です(笑)

life946.jpg

Kさん家の子はブルーのボンネットドレスを着ているヘンゼル子です。

はいっ!ヘンゼル娘です(笑)

い つ の ま に ! ! ? ?

と、驚きつつも、そーいえば某すみかのヘンゼル娘が可愛い可愛いっていいまくっていた気が・・・←(笑)



そして、やっぱりいたというクララさん(笑)



クララさんもいるってことでイヴのやる気も急上昇☆

life947.jpg





見よ!このニヤニヤ顔(笑)

life948.jpg

ホント、イヴはクララ以外に興味はないと思う今日この頃・・・。
スポンサーサイト

ゴールデンウィーク遊んでくれた皆様へ

永遠のライバル☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

