sara94.jpg

*゜。*セーラ*゜。*

タイプ:SD少女(S胸一体型)
ヘッド:フルチョイス14番ヘッド(ノーマル肌)
ウィッグ:茶系ウィッグ固定
名前の由来:「小公女」の主人公より

クララのテディベアに宿る妖精の女の子
超強気で、超勝気で、負けず嫌いで、猪突猛進的な性格
口より先に手が出るタイプ(笑)

続きからさらにウェット文章続きます





年齢:16歳?
誕生日:11月30日 射手座
職業:ベアの妖精
好きな食べ物:ハチミツ
嫌いな食べ物:ない!なんでも食べる(笑)
趣味:新聞、TV、最新情報チェック
特技:ベアパンチ☆
弱点:名前すら口にしたくないおぞましい生き物(通称G)

<Position>
クララのテディベア:クララの祖母のお手製でクララが赤ん坊の頃から一緒
イヴの相棒:お揃いのお洋服を着ていつも隣にいるためいつしかコンビに(笑)

<Memo>
クララが生まれた時にクララの祖母が誕生祝いに作ったテディベア。
クララの愛情を受けて育ち、実体化が可能となった奇跡の妖精。
相棒であるイヴといつもクララの膝の上を奪い合っているが、いつも勝てない←←←
語尾が「だわよ」で喋る癖がある。

特攻隊長ベア☆

どやっ☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

