クララのテディベアことセーラ

初めは本当にクララのオプション的存在でした・・・。



でも、セーラがあまりにも可愛くて可愛くて可愛くて仕方なくて!!!



阿呆な事にSD化させてしまえ!と決めてしまったのです(笑)




それが去年の夏のコト・・・。

セーラは14番ヘッドのフルチョイスでお迎えしようと決めていたのですが、

この当時、ルイスをフルチョしたばかりだったので、セーラフルチョはもうちょっと先にしようとしました。



しかし、そのすぐ後、リーゼロッテお披露目!

実はセーラSD化と同時期に、セーラの相棒となるウサギ探しと相棒ウサギのSD化も決めていたのですが、

リーゼロッテが相棒ウサギのイメージにぴったりハマってしまったのです(^^;)



当然のコト、リーゼロッテをシぬ気でお迎えしました!

で、セーラフルチョはさらに先延ばしにしました・・・。



しかし、セーラよりも先に、ペーターを冬にフルチョしまして・・・(^^;)

さらにさらにセーラフルチョ先延ばし(笑)

いや、でも、そろそろペーターフルチョしてあげないとかわいそうだったので・・・←



そして、ある春の日のコト・・・

ようやっとセーラのフルチョに踏み切ったわけです!

セーラをフルチョするぞと決めて、約一年経っていました(笑)

遅くなってごめんね、セーラさん(^^;)



メイクイメージはキリリ眉でたくらみ笑顔のアイドル←(笑)

だってセーラは特攻隊長ですから☆

そして、イヴ(SDリーゼロッテ)の相棒なのでメイクも超濃いめに♪





ベアの妖精セーラ*゜。*☆゜。*゜

sara6.jpg

イメージ通りすぎて笑いが止まりませんっ!!!

ベアの時はその愛らしい姿のせいで大人気でちやほやされるから、超浮気症だけど、

おっきくなったら一途でいてくださいね(笑)
スポンサーサイト

セーラのライバル☆

セーラ~SD-F-14~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

