セーラをお迎えする時、KみんとRさんがご一緒してくれました♪



life950.jpg

Kみん家の蝶姫ちゃんとセーラのテンションの差が笑える(笑)










こっちはセーラのライバルこと陽ちゃん♪

life949.jpg










セーラは陽ちゃんに今の今まで勝てた事ありません(笑)

こんな感じで↓↓↓

life952.jpg

セーラ「うるあっ!陽っち!手を離せだわよっ!」

陽ちゃん「セーラちゃん、うでみじか~~~い(笑)」





しかし、セーラがおっきくなったので・・・





陽ちゃん「う~~~~~~っ(><;)」

life951.jpg










セーラ「陽っち、腕が短いだわよ☆」

life953.jpg





セーラさん、陽ちゃんに初勝利♪



続きは拍手のお返事です

パチパチ&コメントありがとうございました(^^)





<拍手のお返事>※反転してどうぞ

ツツジさんへ
超ドヤ顔なセーラです(笑)
セーラらしいと思うのです☆
フルチョメイクはホント綺麗ですよ~~~♪
クララの時も感激しましたから!
クララはナチュラルメイク人ですが(^^;)

そうなんですか!14番フラグがあったのですね!
私は逆に14番は後からジワジワ~~~っときたヘッドです。
初めはむしろ苦手だったのですよ~~~あのむっすり口(^^;)
ニッコリ口推奨派なので♪
でも、メイク次第でどーにでもなりますっ☆

コメントいつもいつもありがとうございます♪
私もまたそちらに遊びに行かせていただきますね☆




Ok@さんへ
初めまして!コメントありがとうございます♪
私も周りには14番好き兼14番オーナーさんがたくさんいらっしゃって、見事に皆様の策略にはまったという感じです(笑)
セーラは嫌でも出てくると思います←
また遊びに来ていただければ嬉しいです(^^)
スポンサーサイト

ぬいぐるみコンビ、華麗なる成長

特攻隊長ベア☆

comment iconコメント ( -2 )

こんにちわ~!何気に初コメになります、砂糖煮少女のななおです!
おそばせながらセーラちゃんお迎えおめでとうございます!初めて見るタイプの14番ちゃんで、ななおの中の新しい14番の扉開拓です(★∀★)

それから、ようやくこちらからリンク張り替えさせていただきました~おっそろしいとろさでごめんなさい(泣)

これからもよろしくお願いします♪

名前: 中村ななお [Edit] 2011-06-01 06:45

コメントのお返事

中村ななおさんへ
初コメントありがとうございます!
いつもお世話になっております(^^)

ななおさんの身近にどんな14番ちゃんがいるのかちょっと興味です(笑)
私の周りにもたくさん14番ちゃんいますが、みんな個性的で可愛いです(^^)
セーラはかなり個性にあふれたメイクの子ですね(笑)

わあ~~~!
リンクありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いしますね!

名前: Miki [Edit] 2011-06-01 19:35

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

