セーラ「あたし達」

mix185.jpg










セーラ「華麗なる成長だわよ♪」

mix186.jpg

イヴ「だわ」










セーラ&イヴのぬいぐるみコンビが妖精コンビに成長しました☆

mix192.jpg

多くのお友達に早くセーラ&イヴのツーショットを見たいと言われまして、

私も我慢できずにお家で撮影しちゃいました☆

背景残念でごめんなさいm(__)m










バラバラにお迎えしたにもかかわらず、相性バッチリで私ウハウハです♪

mix187.jpg






ところで、セーラとイヴが妖精Verになっていると、本体のぬいぐるみは・・・





こんな感じ(笑)↓↓↓

mix188.jpg

魂抜けてパタッと。
スポンサーサイト

クララとセーラとイヴ

セーラのライバル☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

