セーラとイヴ、ご主人様のクララと一緒に♪

mix189.jpg










セーラとイヴがクララさん好きすぎて、超ベッタリ(笑)

そして、超ニヤニヤ顔☆

mix190.jpg

私も女の子揃い踏みでニヤニヤ←










右から撮っても

mix194.jpg










左から撮っても

mix193.jpg

ああっ!可愛いっ!!!

女の子が本当に大好きなので、並べて撮れるなんて幸せすぎるっ♪










セーラとイヴは我が家の中でもトップのメイクの濃さ

一方クララは我が家基準のナチュラルメイクっ子

mix191.jpg

でも、並べても違和感ナシ!

むしろ相性ばっちり☆

すごいな、君達!



続きからは拍手のお返事です。
遅くなって失礼しましたm(__)m

そして、パチパチ&コメントありがとうございました☆




<拍手のお返事>

6月2日23時くらいに拍手コメント下さった方へ お名前なかったためすみませんm(__)m
携帯からの拍手だったため、文章反転せずに掲載しますので、ご了承ください。
クララをお褒め頂きありがとうございますっ!!!
クララは私の一番特別な子なので思い入れが誰よりも強い子です(*^^*)
そのため褒められるとものすごく嬉しいんです♪
本当にありがとうございますっ!!!
拍手を励みにこれからも頑張ります☆
また是非遊びにいらしてくださいね!
スポンサーサイト

仲良しハンド♪

ぬいぐるみコンビ、華麗なる成長

comment iconコメント ( -4 )

ホントに相性バッチリ[e:420]

セーラさんとイヴさんは相性良いのはわかってましたが、クララさんの馴染みっぷりがハンパないです(笑)
さすがご主人様

こんなに素敵な妖精さん達なら、一目惚れしちゃう殿方が出てもおかしくないですね
イヴさんは相手にしないでしょうけど(笑)

名前: aki [Edit] 2011-06-05 00:24

コメントのお返事

akiさんへ
コメントありがとうございます♪
一番驚いているのは私です(笑)
セーラフルチョの際、イヴとの相性しか考えていなかったので←(笑)
まさかここまでクララとも相性ばっちりとは思いませんでした!
私が一番嬉しいです(*^^*)

多分我が家でモテるのはクララよりもセーラとイヴです(^^;)リアルに
でも、セーラにはすでにダーリンがいますし、おっしゃる通りイヴは男の子興味なし・アウトオブザ眼中・クララ命なので(笑)

コメントありがとうございました!
またよろしくお願いします♪

名前: Miki [Edit] 2011-06-05 17:49

はじめまして!

クララちゃんの可愛さに、名前を入れるのを忘れて拍手した者です。はじめまして。
まさか拍手にお返事頂けるとは…とても感動ですヽ(;▽;)ノ
当方4月に初SD(MSDみれ)をお迎えし、その頃よりこちらのブログもちょくちょくチェックしてました。皆様可愛いコ揃いで…見てるだけで癒されます♩そして最初はMSDしか興味無かったのですが…見ていたらそのうちSDフルチョイスしてしまいそうで怖いです(笑)
また見に来ますので、可愛い写真をよろしくお願いします☆

名前: りあ [Edit] 2011-06-06 01:48

コメントのお返事

りあさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます(*^^*)
そして、先日の拍手コメントもありがとうございます♪
とてもとても嬉しかったです!

みれちゃんがいらっしゃるのですか!
実はみれちゃんのメイク好きなんですよ~~~(^^)
クララに似ていて←(笑)
そして、いつもブログをご覧いただきありがとうございますっ!
我が家は「女の子は可愛く」がモットーなので、可愛いとお褒めいただけて嬉しいです(^^)
私の初めクララ一人っ子を貫こうと思っていたはずが・・・何故こうなった???状態です(^^;)
フルチョイスいいですよ~~~!
25番でみれちゃんのお姉ちゃんに是非☆
・・・とだけ言っておきます←

コメントありがとうございました!
また是非是非遊びに来てくださいね♪

名前: Miki [Edit] 2011-06-06 22:04

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

