前々から存在は知っていたのですが、すでに販売終了していて・・・

でも、いつか欲しいなぁ~と思っていて・・・

そしたら、まさかの再販!!!

行くしかないと臨んだアフターでまさかの一桁の神番を引いて余裕のよっちゃんでゲットしました☆

仲良しハンド♪

mix195.jpg










もちろんクララとジゼルさんに装着☆

mix196.jpg

常にお手手ニギニギな状態がものすっごく微笑ましてくて可愛すぎるっ!!!










もし手に入ったら、クララとジゼルさんに使いたい~~~と思っていただけに、

夢が叶って嬉しいです(*^^*)

mix197.jpg

そして、ジゼルさんの笑顔がキラキラしているという☆

ま、このパーツはクララというよりジゼルさんのために狙ったも同然ですから(笑)










クララの手を引いてエスコートをしているジゼルさん

mix199.jpg

きっとジゼルさんは歩く速度を合わせたり、車道側を歩いたり、クララを優しく気遣うんだろうなぁ~~~とか妄想←(笑)










とにかく!仲良しハンド、ものすっごくいいですっ♪

mix198.jpg



続きからは拍手コメントのお返事です♪

・・・の前にちょっと余談・・・。

ここ数日にかけて拍手の数がハンパない事に驚いております(笑)
ま、現在パチパチ劇場公開中ですので、そのせいもあるかと思うのですが、
それを差し引いても多いのです!

特にクララとセーラとイヴの記事をアップした日の拍手数がありえない数でした(笑)
驚きつつもとてもとても嬉しいです♪

改めまして、一度ここでお礼を・・・。

いつもたくさん拍手ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(^^)





<拍手のお返事>※反転してどうぞ

ツツジさんへ
三人一緒にもちろんすぐに撮りました☆
私が一番メロメロノックアウトでございました(笑)
これだけ女の子並べるとホント華やかですよね~~~(^^)
見ていて飽きませんでした♪
相性の良さは私が一番嬉しかったです(^^)
クララさんが本気で優秀☆←結局ソコ(笑)

いつもいつも拍手コメントありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね!



スポンサーサイト

あたしとワタシのご主人様

クララとセーラとイヴ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

