クララとジゼルさんとルイスの服装を見て、ふと気付く・・・。

mix207.jpg

三人揃って、ドルパ23の限定ドレスセットです☆

お茶会シリーズと呼ばれ、かなりの人気があったドレスだったと私的に思います♪

私もこの三着が欲しくて、すみか列に並んだなぁ~~~。





クララが着ているブルーミルフィーユはラスト一着だったので、よく覚えています!

ルイスが着ているアンティークケープは余裕でした(笑)

mix208.jpg

でも、ジゼルさんが着ているブラックバードはドルパではゲットできず、アフターで代理購入してもらいました(^^;)

三着の中では一番欲しかったので、ホント嬉しかったです♪





ブルーミルフィーユですが、

「ブラックバードが手に入れば、別に手に入らなくてもいいや~あはは~♪」

な~んて言っていた品ですが・・・

mix209.jpg

ごめんなさいm(__)m

ものすっごく可愛いですっ!!!

本気でクララに似合いすぎていてシヌッ!!!←

派手すぎず、かといって地味でもなく、上品なクラロリ大好きです(*^^*)





ところで、普段絶対目線合わせないルイスがかなりやる気←

mix210.jpg

ルイスもクララがいると、なんかやる気出す子です(笑)

初めは別にクララデレにするつもりなどサラサラなかったのに・・・。





せっかくなので、真ん中に立たせてみました☆

mix211.jpg

・・・どうやらそれは嫌なようです(^^;)



今度、ちゃんとした場所でお茶会ドレスセットを撮りたいなぁ~~~(^^)
スポンサーサイト

ツンツン少年の誤算

いつまでも手を繋いで歩いていきたい

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

