セーラのメイクの詳細をどアップで♪

sara7.jpg

超ドヤ顔(笑)



続きからは拍手のお返事となります

パチパチありがとうございました♪





<拍手のお返事>※反転してどうぞ

ツツジさんへ
ついに来ました!セーラSD化☆
ありがとうございます~♪
はいもうセーラのイメージそのまんまに大きくなったので笑いが止まりません!
クララとイヴと一緒に撮ったお写真もその内お披露目するので、楽しみにしていてくださいね!
パチパチありがとうございました♪
スポンサーサイト

セーラ~SD-F-14~

こんなにおっきくなりました☆

comment iconコメント ( -2 )

祝☆妖精化!

セーラさん、ついに大きくなりましたね!
ほんとセーラさんて感じの子でビックリです。
まんま喋るのが想像出来ますね♪
大きなセーラさんとイヴさんの会話も楽しみにしてます

名前: aki [Edit] 2011-05-28 02:29

コメントのお返事

akiさんへ
ありがとうございます!
ホントまんまセーラですよね(笑)
おかげさまで即我が家にとけ込みました☆
萌え手と呼ばれる握り手も、セーラにかかればベアパンチ←(笑)

セーラとイヴを一緒に撮った写真、近々アップしますね♪

コメントありがとうございましたm(__)m

名前: Miki [Edit] 2011-05-28 20:54

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

