lewis11.jpg

6月13日はツンツン少年ことルイスの誕生日です!

お誕生日おめでとう!ルイス♪

ルイス「あなたに祝いの言葉を頂いても嬉しくともなんともありません」

可愛くないヤツめ(- -)



では、ルイス誕生秘話でも語ってみましょうか。

続きからどうぞm(__)m







ジゼルさんの弟としてお迎えを決めたルイス

イメージはツンツン

あとちょこっとデレ(笑)



ちょっと話は変わりますが、我が家のドール達はみんなクララが好き、あるいは尊敬・慕っています

またそれがお迎えの基準でもあります



でも、ルイスだけは除外で考えていました

ルイスがデレる相手はクララではなく、別の子の予定でありましたので



当初ルイスがクララに対する感情はこんな感じ↓↓↓

「兄さんの相手がこんな頼りない人でいいのか・・・?」

ルイス、クララに超不信(^^;)



で、ルイスをお迎えして、実際に我が家のドール達と合わせてみたら・・・



なんとルイスがクララにデレた(笑)



予想外でした!

いやホント、ルイスはクララにデレる予定なんて全くなかったんですよ!

でも、ルイスとクララ相性良すぎて、撮るのがものすごく楽しいという!!!



恐るべし!クララの母性パワー☆



ホントとんでもない誤算でしたが・・・

今となってみればこれで良かったと思います(^^)



これからも思う存分ツンツンして、時々デレればいいよ!ルイス\(^O^)/
スポンサーサイト

クララの撮り方

美味しい紅茶を頂きましょう

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

