ブログでお世話になっている25番ヘッドのオーナー様が

「25番ヘッド撮りにくい!」って申しておりまして、

余計なお世話かと思いましたが、25番ヘッドの撮影レクチャー←(笑)



25番ヘッドは真正面よりも斜めから撮った方がすごく綺麗です♪

clara147.jpg

クララの場合は少々お姉さん顔になります☆





横顔は本気で美しいです(*^^*)

clara148.jpg

スラッとした鼻がマジでウラヤマシイです←(笑)





クララの場合、斜めとか横から撮ると大分憂い顔になります

25番ヘッドニッコリお口造形にもかかわらず(笑)

clara149.jpg

多分、それはメイクのせいです

クララは困り眉かつ口角のメイクが全くない子なので





その代わり真正面から撮ると、超ニコニコ(^-^)

clara146.jpg

可愛いよ25番♪

可愛いよクララさん(*^^*)



結局はクララ愛が語りたかっただけです(^^;)

ふんわり少女とツンツン少年とブランコ

ツンツン少年の誤算

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

