今月お誕生日だったルイスにプレゼント買いに行ったはずが・・・

何故かクララに買ってしまった件←

おかしい・・・こんなはずではなかったのに・・・(汗)



でも、あれを試着させたらメロメロノックダウンだったんですっ!!!



ってなわけで新しく買ったドレスのお披露目です☆

clara150.jpg





doll moreさん・・・だったかな?

全レース仕立ての生成り色のふりふわドレスです♪

clara151.jpg

クララのふんわりなイメージと似合いすぎて・・・っ!!!

買わずには居られなかった!!!

むしろ即お買い上げ←(笑)





クララはワタシが気に入った服をホント何でも着こなしてくれます!!!

優秀すぎて優秀すぎて

clara152.jpg

貢ぎ金額がとんでもない事に(爆)





ああでも、可愛いよクララ(*^^*)

シヌほど可愛いよクララ♪

clara153.jpg





ちなみにこのドレス、全レースなのでキワドイスケスケ感がありますが・・・

重ね着しまくっているのであまり気にならないです

clara154.jpg

だから、ジゼルさんに怒られない♪←





最後にお気に入りの一枚

マイミ○の姉さんが素敵なタイトルをつけて下さったのでそのまま拝借





『ここにいない「あの人」を想う』

clara155.jpg

クララ「あなたは今、何をしていますか?」



クララのどこか寂しげな横顔にメロメロです(*><*)←
スポンサーサイト

25番ヘッド布教者

ふんわり少女とツンツン少年とブランコ

comment iconコメント ( -2 )

新しいドレス、お似合いです☆

レースドレス、私も大好物です♪
確かに透けるのが難点ですが…ふわふわ感がたまりません!

このドレスの場合はお写真ではわからないですね。
うちは、透けちゃう場合はDD用のボディストッキングを着せてます。
1枚あると便利ですよ~

名前: aki [Edit] 2011-06-21 00:27

コメントのお返事

akiさんへ
コメントありがとうございます!
レース、私も大好きですっ!!!
よくよく見ると若干透けていますけど、傍目ではあまり気になりません。
なによりもあのふわふわ感にイチコロでした(笑)

DD用ストッキングですか!
全然思いつきもしませんでした♪
これはレースタイツが元から付いているので問題なかったです♪
でも、壊れやすい←早速一部をビリっと(爆)

名前: Miki [Edit] 2011-06-21 21:02

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

