クララは横顔も可愛い←バカ親

clara156.jpg

そんなクララは25番ヘッドです

お友達が自分の好きヘッドのお写真並べて日記を書いていて、

私もやりたい!・・・と思ったのですが・・・

私が持っている他所様の25番ちゃんのお写真が二人しかいなかったっていう(爆)



周りに25番ヘッドオーナー少なすぎて私涙目←



でも、お友達二人が近々25番フルチョします!って宣言してくれたので、ニヤニヤしながら待っています☆



増えるといいなぁっ♪

25番オーナー☆



続きからは拍手のお返事です。
パチパチたくさんありがとうございました♪





<拍手のお返事>※反転してどうぞ

しづきさんへ
拍手コメントありがとうございます!

わ~~~わ~~~ありがとうございますっ♪
クララを褒められるのが本当に嬉しいので調子に乗っています←(笑)
私もカーテンからこっそり・・・が好きなのですが、
何分逆光なので、プリントアウトすると残念なオチになります(^^;)

そういえば最近ジゼルさん暴走していないですね←(笑)
久々にイチャイチャさせt(以下自重)

それでは!
是非また遊びにきてくださいね☆
スポンサーサイト

あたしとワタシ、クラロリになる

後ろ姿ですら可愛い!←親バカ

comment iconコメント ( -2 )

切に願う…。

私も…25番ヘッドオーナーさんが増えることを…
切に願います~☆

お友達お二人がフルチョ予定ですか!?
わ~~、見たいっ!!!

名前: ☆purin☆ [Edit] 2011-06-25 00:46

コメントのお返事

☆purin☆さんへ
コメントありがとうございます~~~(^^)

本当に25番オーナーが周りに少なくて少なくて(涙)
夢の25番大量合わせとかできないんですっ(><)
ホント増えて欲しいです!
25番オーナー!!!
そして、いつか25番ヘッドのオフ会でもやりたいです!

そうなんです!
いつになるかな~~~とソワソワしながら待っています☆
楽しみです~~~(^^)

名前: Miki [Edit] 2011-06-25 08:03

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

