いつもお世話になっているD姉さんがお泊り撮影会を企画してくれて、真っ先に手を挙げた私(笑)

姉さんが用意してくれた撮影会上はホント素晴らしく素敵なところで、

こんな素敵な場所でたったのこのお値段!?ってかんじでした☆



まずは日帰り組の方々も参加した撮影会のお写真をお披露目します♪

life965.jpg

続きからどうそm(__)m




まずは女の子のお写真から

・・・って見直したら、全部私のセッティングだったという(笑)

私、女の子のセッティング大好きで得意なので任せてくださいっ☆・・・って感じででしゃばっていました(^^;)





我が家のクララ(F-25)とセーラ(F-14)とイヴ(リーゼロッテ)と

Rさん家の双子ちゃんの陽ちゃん(鈴菜)と月ちゃん(眠鈴菜)

life972.jpg

陽ちゃんはセーラのライバル(笑)

でも、この日は仲良しこよしでした♪





我が家からは同じく三人娘と

美恵華さん家のレイシーさん(アナイス)

life973.jpg

美恵華さんが「女の子の撮り方わからないっ(><;)」とおっしゃっておりましたので、

畏れ多くも女の子大好きなわたくしめがセッティングいたしました(笑)

ちなみにレイシーさんはValicoさんメイクのワンオフ様ですっ!

Valicoさんのメイク、久々に見たもんですから、

「あら?Valicoさんってこんな描き方していたかしら?」って「?」飛びまくりで変な反応してしまいました(^^;)スミマセン

もちろん!美麗なメイクの子でしたよ☆

我が家にはない女性の美しさを持っている女の子でした♪





結貴さん家の李桜ちゃんとセーラで14番合わせ☆

life974.jpg

メイクイメージが真逆すぎて、同じヘッドとは思えない(笑)

セーラが強い、強すぎるっ!!!←





再び結貴さん家の李桜ちゃんとクララ

life975.jpg

題名『お母様と呼ばせてください』←(笑)

でも、クララさんの母性がここ最近マジで強すぎる気がします・・・。





女の子特集最後はクララと李桜ちゃんとレイシーさんと、Lさん家の燈子さん(エレナ)で、

ガールズ雑誌の表紙←(笑)

life966.jpg

みんな可愛いよ~~~♪

女の子バンザイ\(*^▽^*)/





***************


では次は男の子特集

私はセッティングに携わっていません(笑)





D姉さん、結貴さん、Rさん、美恵華さん揃って提督ヘッドオーナー

ってなわけで

life968.jpg

夢の提督四人衆☆

提督好きにはたまらない一枚(笑)

左からウィルさん(美恵華さん)、アルフレックスさん(D姉さん)、仁斗さん(Rさん)、梓宵さん(結貴さん)
※()内はオーナー様名





そして、美恵華さんセッティングのこのお二方が麗しすぎるっ!!!

life967.jpg

私、あまり男の子にあまり萌え萌えしないのですが←

これは果てしなく萌えましたっ♪

特にウィルさん!!!

眼鏡がっ!眼鏡がっ!眼鏡がっ!!!←うるさい





さて、梓宵さんがいるってことは・・・

セーラさ~~~ん





セーラ「念願のダーリンだわよっ☆」

life969.jpg

よかったですね、セーラさん(^^)

でも、出会って早々に膝の上(笑)

あなた、いつものベアの時となんら変わらない行動しているだわよ





梓宵さん、絶対セーラの体重が重くなっている事に困惑していると思う(笑)

life970.jpg

でも、それでもちゃんと抱っこしてあげる梓宵さんが好きすぎるっ\(^O^)/




でも・・・

この後、李桜ちゃんがやってきて、

梓宵さん、李桜ちゃんに気を取られる・・・





セーラ「ダーリンッ(怒)!!!!!」

life971.jpg

梓宵さん、必殺ベアパンチの犠牲となる・・・。



梓宵さん、猟奇的ベアな彼女でよろしかったらこれからもよろしくお願いしますm(__)m←(笑)



***************

その2へ続く

スポンサーサイト

修学旅行撮影会 その2

あたしとワタシ、クラロリになる

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

