ひたすらクララのお写真続きます(笑)

いつもクララばかりでごめんなさいm(__)m

いや本気でクララさん溺愛なんですっ!!!←



向日葵いっぱいでの撮影スペースにて

しかも可愛いカゴとかあって、乗せないわけがない☆←(笑)

clara157.jpg

ああもうこのドレス着たクララにメロメロでメロメロで・・・っ!!!

クララ可愛いよっ!!!と全力で叫びますっ←最早ただのバカ





クララのこの角度が好き♪

clara158.jpg



クララの横顔が好き♪

clara159.jpg

カチューシャ可愛いなぁ~~~(*^^*)



あ、ちなみにペンダントはジゼルさんの私物を拝借

ペンダントはジゼルさんの大事なものですが、クララには喜んで貸すと思います(笑)

でも、それ以外の人には絶対貸さない←





クララと小鳥

clara160.jpg

頑張って乗せました←(笑)



続きからは、この小鳥との共演のクララの独白続きます

※ドールが喋る表現あり 閲覧注意




「あなたにお願いがあるの」

clara161.jpg

「わたしの想いをあの人に届けてほしいの」





「一人 わたしの帰る場所を守ってくれている 誰よりも優しくて 大好きなあの人に」





clara162.jpg










「わたしはまだ帰れないけど・・・」

clara163.jpg










「いつもいつもわたしはあなたの事を想っているから・・・だから・・・」

clara164.jpg










「お願い・・・もう少し待っていて・・・!」

clara165.jpg





パタタタッ・・・!





clara166.jpg










clara167.jpg










「お願い あの人に届けて わたしの想いを」

clara168.jpg










「お願い 届いて わたしの想い」

clara169.jpg










「どうか わたしの想いが あの人を孤独という闇から守ってくれますように」

clara170.jpg










clara171.jpg










「大好きです・・・ジゼルさん・・・」

clara172.jpg

「いつかまた会えるその日まで・・・どうか待っていて・・・必ずあなたのところに帰るから・・・」





会いたいけど 会えない

会えないからこそ あなたを想う

あなたを想う心が力となる





***************


あとがき

とりあえずテーマが「あの人に届け わたしの想い」ってことで

小鳥が人の想いを伝えられるわけがないwwwっていうツッコミはなしでお願いしますm(__)m



設定的にパラレルになりますが、クララとジゼルさんが遠距離恋愛をしているっていう前提で文章書いています

私の考え的に大学進学したクララが遠い地の大学に入学して~~~って感じですかね?

・・・にしてはセリフが大げさすぎ(爆)



でも、実際にはジゼルさんが遠距離恋愛絶対嫌だから、そうなる前にクララを言いくるめて高校卒業と同時に自分の家に迎え入れてしまいそう(笑)

あくまで結婚ではなく、婚約という形で

クララが成人するまでジゼルさんは結婚待つ気がします

その辺、律儀(笑)
スポンサーサイト

パチパチ劇場~ベアとウサギとふんわり少女~

遠回りをして、ようやっと

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

