6月25日まで使用していたパチパチ劇場です

出演はセーラとイヴとクララです

※注意※
ドール会話が始まります
苦手な方は閲覧をお避けください

neta1.jpg





セーラ「うるあっ!あたしもヒツジの上に乗せるだわよ!てか譲れ!」

neta2.jpg

イヴ「イヤ。だってここモフモフしていて気持ちいいんだもの。」










セーラ「一人占めしないで譲れったら譲れだわよ!」

イヴ「イヤったらイヤ」

neta3.jpg

セーラ「譲れったら譲れだわよ!」

イヴ「イヤったらイヤ」










セーラ「う~~~う~~~ズルイだわよ!イジワルだわよ!あたしもヒツジに乗りたいだわよ~~~(涙)」

neta4.jpg

イヴ「エラそうに言うベアには譲りたくないわ」

セーラ「わ~~~~~んっ(涙)」










クララ「セーラさん、お願いする時は素直にね?イヴちゃん、セーラさんを許してあげてね?」

neta5.jpg

セーラ「クララさん・・・!」

イヴ「・・・は~~~い、じゃ、代わってあげるわ」










セーラ「ヒツジの上、ゲットだわよ☆」

neta6.jpg










イヴ「クララさんのお膝とお胸ゲット☆クララさ~~~ん!褒めて褒めて!」

クララ「イヴちゃん、代わってくれてありがとうね」

neta7.jpg

セーラ「Σ(゜□゜ )!!!イヴ、ズルイ!!!」



********************


ぬいぐるみコンビ登場のパチパチ劇場です

ドールブログのはずが最早ドールメインでないという(笑)

イヴはお勉強はバカだけど、こういう事に関しては策略家な気がする・・・

ただし本気で何も考えていません

無意識でおいしい方向へ持っていくウサギ←

イヴ、悪女疑惑



新作パチパチ劇場もよろしくお願いします♪

我ら!天下無敵のぬいぐるみーず☆

あの人に届けたい わたしの想い

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

