※SD写真ありません



セーラ「綺麗なフラワーアレンジメントだわよ♪」

mix229.jpg





イヴ「いいハンモックだわ」

mix230.jpg

セーラ「んなっ!?」





セーラ「うるあっ!イヴ!綺麗な雰囲気をぶち壊すなだわよっ!」

mix231.jpg

イヴ「だってココ寝心地いいんだもの」



********************



ってなわけで、改まって言う事じゃないですけど、

我が家のぬいぐるみーずことベアのセーラとウサギのイヴ

mix232.jpg

我が家にとってなくてはならない存在

天下無敵のぬいぐるみーず☆



そんなぬいぐるみーずに新たな仲間加わりました!

続きからどうぞ!





セーラ「我ら!天下無敵の!」

イヴ「ぬいぐるみーずだわ」

mix233.jpg

謎の赤いUSAGI「だよっ☆」

謎の白いKUMA「で、です・・・」





ってなわけでぬいぐるみーずメンバー増員♪

mix234.jpg

Toys FieldのUSAGIとKUMAです☆





こちらがUSAGI(ストロベリーレッド)のタルト

mix235.jpg





こちらがKUMA(ミルククリーム)のバニラ

mix236.jpg





言わなくてもお分かりかと思いますが、この二匹はコンビ同士です☆

ちゃんとした設定はまた後日にでも♪

あ、SD化はしませんよ←(笑)

mix237.jpg

とにかくぬいぐるみーずの新コンビをよろしくお願いします!

おてんば娘と陽気USAGI

パチパチ劇場~ベアとウサギとふんわり少女~

comment iconコメント ( -2 )

可愛い!

お迎え(?)おめでとうございます!
タルトちゃんもバニラちゃんも可愛い!
お洋服着せても良さそうですね。
SD化しないんですか?
したらきっと更に可愛いのに…( ̄∀ ̄)

名前: aki [Edit] 2011-07-15 13:48

コメントのお返事

akiさんへ
ありがとうございます♪
マ○ミクさんがお迎えしまくっていて・・・
私もついドボンです(笑)

SD化はしないです~~~。
この子達自体がよく動くので必要ないのと、
この子達の正式なご主人様がクララでないという設定と、
我が家の定員人数がオーバーしてしまうためです(^^;)

名前: Miki [Edit] 2011-07-15 19:17

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

