いつか来るあの子のための紫陽花色のドレスを今度はセーラに着せてみました☆

sara8.jpg

合言葉は「打倒イヴ!」←(笑)










どやっ☆

sara9.jpg

感想→セーラ丸出し(笑)










ってなわけでウィッグチェンジ☆

sara10.jpg

初☆金髪セーラさん!










強気な金髪美少女!

sara11.jpg

これはアリかも♪










セーラ「打倒イヴだわよ☆」

sara13.jpg

セーラ丸出しで台無し(爆)

金髪になろうがなるまいが、セーラはセーラ
スポンサーサイト

遠回りをして、ようやっと

雪色の妖精

comment iconコメント ( -2 )

イヴちゃんとセーラちゃん

セーラちゃん…妖精ドレスなのにベアパンチなのね(笑)

でも、2人とも、すごく似合ってます!素敵なドレスを着ても、全く気取ってないところが、可愛いですね^^

名前: コハル [Edit] 2011-07-07 23:30

コメントのお返事

コハルさんへ
コメントありがとうございます!

そうです。セーラのハンドはベアパンチです(笑)
某ダーリンに鉄槌を喰らわせるためのハンドです←

お褒め頂きありがとうございます!
二人とも元々妖精設定な子達なので、むしろこれくらいがデフォですね(笑)

名前: Miki [Edit] 2011-07-07 23:54

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

