セーラ&イヴ「クララさ~~~~~ん♪」

clara178.jpg










セーラ&イヴ「不思議の国にようこそ~~~~~♪」

clara179.jpg










ってなわけで不思議の国のアリスっぽい撮影スペースで撮影してきました☆

clara180.jpg










クララの横顔好きすぎて、横顔ばっかり撮る私(笑)

clara181.jpg










笑顔なクララも好きだけど、黄昏クララも好きなのです♪

clara182.jpg

クララさんっ!

愛しているわっ\(*^▽^*)/










最後は不思議の国のアリスっぽく♪

clara183.jpg

そして、セーラとイヴを探せ(笑)



********************


余談ですが、撮影会の最中、驚く人と再会しました!

クララやハイジのドレスでお世話になっているディーラーさんでした!

すごくすごく驚きましたが、お声かけしていただきありがとうございました♪

次回こそは必ずブースに遊びに行かせていただきますっ!←


********************


続きからは拍手のお返事があります。
いつもたくさんパチパチありがとうございます♪





<拍手のお返事>※反転してどうぞ

ツツジさんへ
ご無沙汰しております!
いつもパチパチコメントありがとうございます♪
新人ぬいぐるみーず増えました(笑)
意外と大きいので驚いておりますが、その可愛らしさとポージング力の良さにもう虜になっております☆
いいですよ~~~♪
可愛いですよ~~~☆
秋には新色出ますよ~~~!と言うだけ言っておきます←(笑)

タルトは元々ハイジにあげようと思っていた子なのです!
赤だし←(笑)

ハイジにはホント赤ですっ!!!
もう赤以外は買わない方針デス←
ハイジの魅力が最大限発揮できるのは赤だと自負していますので(笑)
そう言っていただけて嬉しいです♪

それでは!
コメントありがとうございました☆
スポンサーサイト

ウサギ、やる気ゼロ☆

おてんば娘と陽気USAGI

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

