クララに久々にこのドレス着せました!

Recollectionさんのフリフリドレスです!

clara185.jpg

抽選販売のドレスだったのですが、見事当選しまして、お迎えとなったドレスです!

一目見た瞬間一目ボレして、何かの縁を感じ、当選メールが送られてくる時間帯にずっと携帯握りしめていたっけ(笑)





でも、クララは至って普通の一般庶民の娘←(笑)

こんなドレス着られる身分じゃありません(^^;)

clara184.jpg

でも、お友達のRさんが・・・

「きっとクララさんが持っているドレスは全部ジゼルさんが買ってあげたドレスなんですよ~~~♪」と・・・。

それいいっ!!!

すごくいいっ!!!


てかジゼルさんどんだけ稼いでいるんですかっ!?←(笑)




さて、話は変わりまして、

クララの傍にはこの子が・・・

clara186.jpg

※続きからはドールが喋る表現あります








この子と出会ったのは、至って普通の道端

ピョコピョコ白いモノが動いているなぁと思って、物影を覗いてみたらこの子がいて・・・

思わず拾ってしまいました

clara187.jpg

だって、弱っていてプルプル震えていたんですもの・・・

放っておけなくて・・・

ジゼルさんはそんなわたしの勝手な行動を笑って許してくれました





ご飯をあげて、身体を洗ってあげたら、まるでぬいぐるみのように可愛くて・・・っ!

うさぎみたいだけど、うさぎじゃない

白くてふわふわ

ほんわか淡いピンクのほっぺ

不思議な不思議な生き物

clara188.jpg

名前は「クラリス」って名付けました

ジゼルさんがわたしによく似ているって言ったから、わたしの名前とお揃いにしたくて





セーラさんとイヴちゃんみたいに喋らない

でも、ずっとずっと傍にいてくれます

clara189.jpg

優しくて、可愛くて、見ているだけでとても心がほんわかします





クラリス、あなたの正体はよくわからないけれど・・・

わたし、あなたが大好きですよ

clara190.jpg

これからもずっと傍にいてね




********************


クラリスの設定話をクララが説明(笑)

クラリスを一目ボレして買った時、最初イヴの配下にしてやろうかと思ったこともあったけど←←←

見れば見るほどクララに雰囲気が似ていて、クララっぽいとしか思えなくなっていました(笑)

クララとクラリスの相性の良さにもうメロメロですっ(*^^*)


※クラリスの設定を2012年2月24日に変更したため、文章も変更しております
スポンサーサイト

夏でも紳士様は涼しい顔をしていらっしゃる

ぬいぐるみーず

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

