「お久しぶりです」

giselle60.jpg





はい・・・お久しぶりです・・・ジゼルさんm(__)m

5月のゴールデンウィーク以来、あなた様を連れて出かけた日は何時でしょう?←←←

giselle61.jpg

いつもいつもすみませんっ!!!

あなた様は重たくいらっしゃるのでつい・・・!!!





でも、この日は初めてのスタジオ撮影会ということもあり、ジゼルさんは真っ先に選抜メンバーに選んでいました!

giselle62.jpg

クララとのイチャイチャ写真撮りたくて(笑)

なので、やっぱりピンのお写真少ないという(爆)





あ、話は変わりますが、神戸ドルパに行くことになりました☆

学生時代の友人のKみんの里フルチョも兼ねて(笑)

giselle63.jpg

で、ジゼルさんを連れていくことにしました!

もちろんクララも行きますからね~~~♪

私にクララを置いていくという選択肢はないっ!!!←(笑)
スポンサーサイト

おやびん☆

ふんわり少女とふんわりうさぎもち

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

