スタジオ撮影会で一番やりたかったこと↓↓↓

クララとジゼルさんのイチャイチャ写真を撮るっ!!!

mix243.jpg

もう絶賛イチャ写真撮りすぎて、学生時代の友人Kみんに

「二人だけの世界を作ってる(笑)」なんて言われる始末(^^;)

すみませんm(__)m

でも、これがやりたかったのですっ!!!

ってなわけでイチャ写真続きます(笑)

※クララの独白付きなので、苦手な方は要注意




あなたの腕に優しく抱きしめられる

優しくて、幸せな時間

mix244.jpg

わたしはこの時間が大好きだった










ただ無性にあなたに頬を寄せたくなる

mix245.jpg











ただ無性にあなたを抱きしめたくなる

mix246.jpg

とても愛おしくて、大切にしたい





「貴女は本当に可愛い子ですね」

そう言われて、抱きしめられて、頬と髪を撫でられると・・・





甘えて欲しいって思うのに、ついわたしの方が甘えてしまう

mix247.jpg










繋いだあなたの手はとても優しくわたしの手を包み込んでくれるから余計に・・・

mix248.jpg





ジゼルさんはとてもズルイ人

わたしを甘やかしてくれるのが上手い人

悔しいけれど・・・





わたしはそんなあなたが大好きです

mix249.jpg



********************


イチャ写真をクララ視点での文章で

クララの言っている通り、ジゼルさんはクララを甘やかすのが上手いです

てかクララを愛することを生き甲斐としています←←←

でも、そんなジゼルさんだって時にはちゃんとクララを厳しく叱ることだってあるんですよ

だからこそ、クララはジゼルさんが好き

人として尊敬できて、且つ愛おしくてたまらないのです



あ、ちなみにクララがジゼルさんを膝立ちしてギュウしている写真・・・

この時、クララが物凄い勢いで頑張っています(笑)

あとジゼルさんも物凄い勢いでクララを支えています←

言ってしまえば、互いに支え合って絶妙なバランスでポーズをとっているのです!

君達すごいなっ!!!
スポンサーサイト

Dolce~Giselle's side~

おやびん☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

