クララとジゼルさんのイチャ写真の続きです(笑)

mix250.jpg

もうどんだけイチャ写真撮っているんだかっ!!!

だってやりたかったんですものっ!!!



※ジゼルさんの独白付きなので、苦手な人は要注意




いつも一生懸命で、健気で、百面相で、はにかんだ笑顔が可愛い少女

それは私の愛おしい人

mix251.jpg

私を闇から救ってくれた光のような女の子










貴女への想いを形にしたくて

貴女への感謝の気持ちを形にしたくて

mix252.jpg

贈り物をした





本当は贈り物なんてただの言い訳

ただ貴女に着せたかっただけ

愛おしい貴女がそれを着た姿を見たかっただけ

可愛い貴女の花のような笑顔を見たかっただけ





ほら

mix253.jpg

良く似合う









貴女の淡い薄紅の頬にこのドレスは良く似合う

mix254.jpg

恥ずかしがるその姿すら、可愛くて愛おしい










そんな貴女が愛おしくて堪らなくて

mix255.jpg

私は貴女を抱きしめ、額に唇を寄せる










愛していますよ、クララ

mix256.jpg

私だけの可愛い可愛いお姫様



**********************


イチャ写真をジゼルさん視点の文章で

ひたすらクララを愛でているだけのジゼルさん(笑)

お友達のRさんの元ネタを文章化してみました↓↓↓
「クララのフリフリドレスはジゼルさんが買ってあげた~~~」

ちなみにあまり目立ちませんが、仲良しハンド使っています

自然な感じで手を繋いでいる感じがやっぱり好きです♪

あ~~~買って良かった(*^^*)
スポンサーサイト

神戸ドルパに行ってきました☆~ディーラーさん編~

Dolce~Clara's side~

comment iconコメント ( -2 )

やや(゚Д゚Ξ♪
アリス服、とても可愛いです(//▽//)
クララさんに似合ってるね!

ぬいぐるみ、可愛いなぁv-10
私もこのディーラーさん、見たかったです><

リンクさせていただきました。よろしくですヽ(´▽`)ノ

名前: **kumi** [Edit] 2011-08-05 11:45

コメントのお返事

**kumi**さんへ
はいっ!もうすごく可愛くて一目ボレでした♪
またこのお洋服でお写真撮りに行ってきます☆

ぬいぐるみーず可愛いですよ~~~♪
あの時ディーラーさん教えておくんでした(><;)
是非チェックしてみてください♪

リンクありがとうございます!
改めましてよろしくお願いします!

名前: Miki [Edit] 2011-08-05 20:37

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

