今さらながら、ルイスに買ってあげたお誕生日プレゼントを着せました☆

lewis12.jpg










「何ですか?これ?」

lewis13.jpg

チェシャキャットバッスルセットですが、何か?←





詳細をお話ししますと、ルイスのお誕生日プレゼントを探していた矢先、いつもお世話になっているD姉さんが「これ、ルイス君にどう?」ってお持ちだったドルパ20の限定ドレスを見せてくださったのです♪

もう一目見た瞬間、これルイスにしかないっ!!!

と思って、その場でお買い上げしたわけです(笑)





イヴ「ルイス、太ももがハレンチだわ」

lewis14.jpg

ルイス「黙っていただけますか(怒)?」





すごく似合っているのですが、本人的にはお気に召さないようで・・・





「全力で返品させていただきます」

lewis15.jpg

却下。

「では耳と尻尾だけ処分させていただきます」

ダメ、絶対。
スポンサーサイト

今すぐやめてください

スタジオ撮影会行ってきました☆

comment iconコメント ( -2 )

こぱくまと申します♪
……と、見せかけて!!TarteTatungの元ハコベと名乗っておったものです(笑)この度またもやハンネが変わったのでお知らせに上がりました(笑)何度も何度もごめんなさい;;
そしてルイスくん!!第一声が「太ももヒャッホー!!」だった変態は何を隠そうこの私です←
こう、可愛いぷりぷりした性格の男の子がこのファッションというのも大変魅力的なのですが、個人的にはクールなルイス君の着こなしにぐっときました(*´Д`*)ふふ
Mikiさん宅のお子様はみんなキャラが立っていて、お洋服の魅力をさらに掻き立てて見せてくれますね♪
ではでは、長文失礼しました!!


名前: こぱくま [Edit] 2011-08-11 15:39

コメントのお返事

こぱくまさんへ
あ、どうも初めまして・・・と思いきやの(笑)
いつもお世話になっております♪

はい、ハレンチ太もものルイスが私の周りで超絶大人気だったりします(笑)
まさかの猫耳です!無理矢理着せました☆
でも、フリフリのピンクを着るよりかはまだマシかと!←
セーラとイヴをはじめ、このルイスも我が家随一のキャラ立ちっ子なので遊んでいると本当に楽しいです♪
お褒め頂きありがとうございました!

名前: Miki [Edit] 2011-08-11 23:46

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

