スタジオ撮影会の主催を務めたYさんと撮影会をしてきました♪

life996.jpg

我が家からはルイスを・・・Yさんが猫耳ルイスを褒めてくださったので(笑)

Yさん家からは佳珠紗さん(眠りルカ)がご出勤でした☆

偶然にも黒ドレス合わせ♪

あ、佳珠紗さんは女装ドレスです










ルイス「・・・こんな暑い日に黒い服を着て居眠りしているなんて・・・なんて神経しているんでしょうか?」

life999.jpg

ルイス「起きてください!熱中症になりますよ!」



こんなシチュエーションどこかで見た記憶が・・・(笑)



・・・・・・がっ!!!



佳珠紗さん「シッポ」

ルイス「起きたっ!?」

life1000.jpg

いつもはガン寝で無視されるので、まさか起きるとは思っていなかったらしいルイス(笑)

しかし、佳珠紗さんの興味はシッポ←(笑)





佳珠紗さん「太もも・・・可愛い太もも触らせて」

ルイス「今すぐその手を離してください(怒)!!!!!」

life1001.jpg

あと太ももらしいけど、ルイスが断固拒否★

佳珠紗さんのそんな節操なしなところが好きですっ♪←










最後はルイスの腿枕(笑)

life998.jpg

ルイス「・・・・・・・・・・・・」










佳珠紗さん「太もも・・・腿枕・・・絶対領域・・・命」

life997.jpg

ルイス「今すぐ僕から離れてください(怒)!!!!!」



今日もルイスの不機嫌は絶好調なのでした★
スポンサーサイト

ウサギの妖精とうさぎもち

黒猫ルイス

comment iconコメント ( -2 )

絶対領域\(^O^)/

こちらでは初めましてのゆかです♪
撮影会に引き続き、遊んでいただいてありがとうございます(*´∀`)
しかし佳珠紗がご迷惑をおかけして申し訳ないですw
これに懲りずにまた遊んでね、ルイスくん(*´艸`)

名前: ゆか [Edit] 2011-08-23 21:01

コメントのお返事

ゆかさんへ
こちらでは初めまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます!

撮影会とその翌日も遊んでいただきありがとうございました!
うふふ♪ゆかさんがお気に召して下さった絶対領域です(笑)
佳珠紗さんの節操無いところが大好きです!←
もうルイスならガンガンに振り回してやってください←酷い
コメントありがとうございました!

名前: Miki [Edit] 2011-08-23 22:27

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

