元々、Blogの方からお友達になった要さんと迷夜さんが有料お茶会スペースゲットしてくれたおかげで、今回のドルパも荷物を同道を置いてまったり過ごすことができました☆

お二人には感謝感謝です♪

有料ではありますが、やっぱり堂々とスペースを頂けるのでこのサービスは嬉しいです!


*************


神戸ドルパということもあり、本州西部からいらした方も多かったです。

そのためマイ○クさんのPさんと念願叶ってお会いすることができました☆

同じ25番ヘッドのオーナーさんで好みとかもソックリですごくすごくお会いしたかっただけに嬉しかったです♪

そんなPさん家の25番ちゃんのローズマリーちゃん!

life1011.jpg

森ガールなお洋服がとても可愛らしくて大人びた雰囲気のお嬢さんでした(*^^*)

あと、笑っていないメイクをしているので、25番にしては珍しい!と思わずマジマジ・・・。

ああっ!でも可愛い♪





夢の25番合わせ!!!

life1008.jpg

もう全然メイクイメージが違うっ!!!

クララの方がすごく幼く見えるという(笑)





ああもう25番ヘッド可愛いよ~~~可愛いよ~~~(*>ω<*)

life1009.jpg





私、幸せすぎてもうメロメロ♪

life1010.jpg

Pさん、本当にありがとうございます!





あと、ミク○ィで仲良くさせていただいている**kumi**さんとぱんさんにもお会いすることができました♪

Pさんと**kumi**さんのお友達も交えて撮影会♪

life1012.jpg

おにゃのこいっぱいで幸せすぎる~~~!!!

もうみんな可愛いよっ♪



ちなみにこちらの撮影スペース、有料撮影スペースです!

マイ○クさんのMさんのおごりでした☆

Mさん、ごちになりましたっ!





いつもイベントでしか会えない季夜ちゃんとも会いました♪

前回のドルパ限定のヴィクトリカこと楓華ちゃんと一緒に!

life1013.jpg

金髪×セーラーが可愛すぎるっ!!!





**kumi**さんとぱんさんからお子さんを預かっていたので、勝手にセッティング(笑)

life1014.jpg

でも、私のセッティングが非常に好評で嬉しかったです(^^)

えへえへっ♪





ペーター、放置でごめんね(^^;)

季夜ちゃん家の結衣ちゃんピトッとくっつかれて・・・

life1015.jpg

(゜゜;;;;)←こんな感じ(笑)





ジゼルさんも放置でごめんね(><;)

あと、Kみんも放置でごめんね☆

life1016.jpg

Kみんがお迎えした伊達さんこと銀狼さんです!

意外とジゼルさんと相性良さそう♪





さて、ジゼルさんは初ドルパなのに結構放置でかわいそうだったので、お詫び(笑)

life1017.jpg

ちゃんとドルパ中にクララと絡めてご満悦♪



*************


ってなわけで神戸ドルパレポ終了となります!

急遽アップさせていただいたので、明日から再びスタジオ撮影会のレポに戻りますm(__)m


お付き合いいただきました皆々様に感謝感謝♪

また是非遊んでやってください~~~!
スポンサーサイト

スタジオ撮影会行ってきました☆

神戸ドルパに行ってきました☆~ディーラーさん編~

comment iconコメント ( -2 )

当日はありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
とても楽しかったです。

ジゼルさんとクララさんはやっぱりお似合いだねv-345

前回のコメント、違う記事に書いてたみたいですみません><
また秋にお会いしましょう♪

名前: **kumi** [Edit] 2011-08-07 23:39

コメントのお返事

**kumi**さんへ
重ね重ねとなりますが、こちらこそありがとうございました♪
秋にまたそちらへ遊びに行く予定ですので是非遊んでくださいね!

我が家のほのぼのカップルおほめいただきありがとうございます(*^-^*)
あまり暴走しない程度にこれからもイチャイチャラブラブさせます←

記事違いについてはお気になさらず~。
私もこのコメントに気づくのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした(^^;)
ではでは!
コメントありがとうございました!

名前: Miki [Edit] 2011-08-09 06:40

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

