いつもお世話になっているD姉さんがまたまた撮影会を企画してくださって、行ってきました☆

でも、その前に困り眉同盟のRさんとYさんと撮影会してきました♪

life1018.jpg

Rさんは残念ながら、この後すぐ用事があるということでお帰りに(><)

時次君(時)を振り回したかった・・・←





そして、Yさん家のミーミちゃん!

メイクが変わっていて驚いた!!!

life1019.jpg

Yさん、どんだけ困り眉好きなんですか!?

やっ!私の大好きですよ!困り眉♪





life1020.jpg





life1021.jpg

気弱そうな感じがすごく可愛い(*^^*)

そして、ハイジはどんな子でもグイグイ引っ張りそう(笑)←空気読め





会場はD姉さん撮影会場所へと移動しまして、

D姉さんとLさん(の旦那様)のトッピちゃんに挟まれる☆

life1022.jpg





最後はYさん家のミーミちゃんとLさん(の旦那様)のミーミちゃんも混じって!

life1023.jpg



********************


撮影会でも話題になったのですが、最近ミニッ子の不遇さが可哀想すぎるっ(><)

限定で出てくるのはどうしてもCuteボディの子・・・。

ミニッ子ってすごくすごく扱いやすくて可愛いサイズだと思うのです!

まさにお人形さんって感じ!


どうかミニッ子達に愛の手を!!!

せめて新しいミニッ子の限定出してあげて~~~っ!!!

リーゼロッテとシャルロッテ

ウサギの妖精とうさぎもち

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

