Doll Heartさんのアリス服をゲットしたので、すでにお持ちの結貴さんとアリス合わせをしてきました☆

life1028.jpg





ついでに14番合わせも♪

life1029.jpg





あと美恵華さんもお誘いして、トリプルアリス合わせしました☆

life1030.jpg

何故か読書な展開←(笑)





「・・・・・・・・・・・・」

life1031.jpg

おや?セーラさん?





「やってられっか~~~っ!!!」

life1032.jpg

ですよね(笑)

あなたが我慢できるわけがない





life1033.jpg

おっ!





ナイスキャッチ☆タルト♪

life1034.jpg





そして、自分が読む(笑)

life1035.jpg






でも、可愛いっ(*^^*)と皆様にご好評頂きました♪

トリプルアリス達も思わずガン見(笑)

life1036.jpg

ってなわけでこの日のMVPはタルトがゲット☆



続きからは拍手のお返事です!





<拍手のお返事>※反転してどうぞ

きずなさんへ
パチパチコメントありがとうございます♪
おっしゃる通り、チョキが出なければセーラは一生イヴに勝てません(笑)
でも、フルチョ限定ハンドに田舎チョキならあったり←
ルイスのツッコミは私の傑作だと思っています☆
お褒め頂きありがとうございました♪

スポンサーサイト

ふんわり少女、三変化☆

リーゼロッテとシャルロッテ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

