神戸ドルパを兼ねての関西旅行にクララとジゼルさんとペーターを連れていったのですが・・・

お着替えを持っていったのはクララだけ(笑)

うん、もうクララに対する溺愛っぷリはハンパない\(^O^)/


********************


初日は相方の里フルチョを兼ねて、お里訪問してきました☆

お洋服はdoll moreさんのレースのドレス

clara191.jpg

このドレス、クララさんにホント似合っていてお気に入りです♪

お友達にもすごく好評で嬉しくて私ウハウハ☆





そして、やっぱり同じ角度からクララを撮る(笑)

clara192.jpg

だってクララのこの角度が好きなんですもの!!!





二日目のドルパはDoll Heartさんのアリス服

お写真コレしかなくてすみません(^^;)

clara193.jpg

実はこのドレス、本来はイヴのものなんですが、ドルパのために借りました(笑)

ちなみクララ(一体型M胸)ならエプロン着れます

イヴ(すわりっこ)だとエプロン着せたくないです・・・きつくて←





三日目はドルパの戦利品のAstrantiaさんの夏アリス

clara194.jpg

ああもうホントレースいっぱいのドレスが好きすぎて、そしてクララに似合いすぎてメロメロ(*^^*)





やっぱりこの角度から(笑)

clara195.jpg





夏にピッタリな涼しげなアリス服♪

もうお気に入りです☆

clara196.jpg

ちなみにもう一着買っていたり(笑)

クララといつかお迎えしたいクララの親友ポジションの子とお揃いさせたいなんてナイショナイショ←





最後は珍しく真正面から

clara197.jpg

ああもうクララさん、やっぱり愛しているわっ\(*^▽^*)/
スポンサーサイト

背筋を伸ばして

トリプルアリスとUSAGI

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

