※ドール会話が始まります
 ドール過度の接触表現あります
 苦手な人は見るのをお控えください


mix257.jpg









「・・・ジゼルさん」

mix258.jpg

「ん?なんですか?クララ」










「ジゼル・・・さん・・・」

mix259.jpg

「ふふふ、どうしたのですか?」










「ジゼルさん・・・あのっ・・・そのっ・・・」

mix260.jpg

「はい、なんでしょうか?」










「ジゼルさん・・・あの・・・っ!」

mix261.jpg

「はい」










ただ あなたが好き 大好き





*********************


あとがき

とりあえずクララをジゼルさんにピトッとさせたかっただけ(笑)

親馬鹿ですみませんが、私は本当にこの二人が大好きです(*^^*)



ちなみにお写真ありませんが、この時クララが果てしなく頑張っています!

ジゼルさんに超寄りかかって、すごい勢いで絶妙なバランスを取っています(笑)

前々から思っていたけど、クララのポージング力はマジですごい!

クララは本当に優秀な子です(^^)

キャロル家姉妹

全力で愛しているわっ!!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

