8月30日は私にとって、とてもとても大事な日!!!

我が家一の溺愛娘ことクララのお誕生日でありますっ!!!

clara200.jpg

クララさんっ!!!一生愛しているわぁ~~~\(*^▽^*)/





クララさんのこの角度が好きっ!!!

clara198.jpg





クララさんの横顔が好きっ!!!

clara199.jpg

もう全力でクララ愛♪



続きからもうざいくらいクララ愛叫びます←

友情出演はクラリスです








超無謀フルチョで誕生したクララ

超無謀だったにもかかわらず、私の理想以上の可愛くて優しい子に育ってくれて、私もうウッハウハ☆

clara201.jpg

そんなクララさんはフルチョ限定ヘッドの25番ヘッドの子

限定ヘッドに比べると叫ばれるほど人気とは言えなくて、いつでもお迎えできるヘッド・・・





そのため、昨年の夏、イヴ(リーゼロッテ)をお迎えした時の周囲の反応が正直予想以上で驚きました!

ブログもミク○ィの足跡もイヴ目当ての人で急増して、コメントも倍以上に膨れ上がって・・・

clara202.jpg

驚きと嬉しさと同時に・・・ちょいと寂しさ・・・

「・・・クララは?」って←





その後、もう一度同じような現象が起きました

それがセーラ(F-14)をお迎えした時

clara203.jpg

やっぱり嬉しさと同時に感じた寂しさ・・・

「クララは???」って←





もちろんセーラもイヴも大好きですよっ!

愛していますよ!

でも、クララには敵わないっ!!!

本気で本気でクララ愛なんですっ(><)!!!

clara204.jpg

それはもう同じ我が子であるセーラとイヴに嫉妬してしまうほどにっ!!!←(笑)



思えばクララをお迎えした時、私の周りにはドール友達がいませんでした・・・

クララのお迎えを祝ってくれたのは・・・妹だけ・・・

てか、無理矢理祝ってもらった←←←

だから、クララ誕生の時、本当に一緒に喜んでくれた人っていないんですよね~~~(;ω;)グシッ

それもあるのか本気でクララへの溺愛ぶりがハンパないです(笑)

気づけば貢ぎ金額我が子の中でぶっちぎってトップ!!!

ええもうそれは恐ろしいほどにっ(笑)



それでもクララさん!!!愛しているわっ!!!もう全力でっ!!!

これからもクララ愛!!!

一生クララ愛!!!



クララさん!!!本当に本当にお誕生日おめでとうっ!!!

生まれてきてくれてありがとう~~~♪

愛しているわ~~~~~~っ\(*^▽^*)/

clara205.jpg
スポンサーサイト

伝えたい言葉

関西旅行~お里編~

comment iconコメント ( -4 )

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!
可愛らしいクララさんの写真がいっぱいで、こっちまで癒されます☆25番ヘッドの横顔の美しさはやばいですね(笑)これからもクララさんの可愛いシーンを期待しています。
ハイジさんとクララさんのペアショットもリクエストしたいです( ´ ▽ ` )ノ

名前: りあ [Edit] 2011-08-30 00:51

コメントのお返事

りあさんへ
お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
クララとの付き合いも三年目突入しましたので、いかに可愛く撮れるかを熟知しております(笑)
25番ヘッドの横顔は美しいですよ!
ホントメロメロします♪
これからもクララをよろしくお願いします!

そして、リクエストに応えられるよう頑張ります☆
コメントありがとうございました!

名前: Miki [Edit] 2011-08-30 22:31

お誕生日おめでとうございます☆

クララちゃんお誕生日おめでとうございます☆
いつも素敵なドレスに身を包んでいて、Mikiさんに凄い可愛がってもらえているんだなー!というのが、観ていて凄く伝わってきます!
私の個人的な意見では、私はMikiさんのSDちゃん達の中では、クララちゃんが一番好きかな^^☆
私も、思い入れの強い子(13少女より)がいるので、可愛いと思う気持ちがよく伝わってきます!
こんなにオーナーのMikiさんに愛されているクララちゃんは凄く幸せですね!^^
末永くクララちゃん達と素敵なドールライフを過ごして下さい☆

名前: キリ [Edit] 2011-08-31 22:52

コメントのお返事

キリちゃんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
あはは(笑)ホントクララにばっかり貢いでいます(^^;)
他の子にも~~~とは思いつつも、好きなデザインを着こなしてくれるのはクララなので(笑)

わあ~~~わあ~~~ありがとうございます♪
セーラもイヴも大好きなんですが、やっぱりどうしてもクララには敵わないので←
嬉しいお言葉本当にありがとうございます(^^)
思い入れの強い子ってやっぱりどこの家にもいますよね!

コメントありがとうございました!
これからもクララをよろしくお願いします☆

名前: Miki [Edit] 2011-09-01 20:05

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

