旅行でヨーロピアンのホテルに泊まるっていうんで、クララとジゼルさんとルイスで不思議の国のアリスごっこやるんだぁ~~~っ!!!

と意気込んで行ったのに・・・





お写真コレしかないという(爆)

mix262.jpg

原因はわかっています・・・ハイ。

クララとジゼルさんのイチャラブ写真撮りすぎたのさっ\(^O^)/AHAHA☆



でも、残念ながらイチャラブお写真は絶対非公開です(^^;)スミマセン

お友達だけに特別にイチャラブ写真集をあげる押し付ける予定なので(笑)





ちなみにこの旅行で連れて行ったメンバー↓↓↓

mix263.jpg

実はいたんだよっ☆

ハイジも←

空気読まずに一人だけ赤ずきんだけどね(爆)

ハイジのお写真もお友達にあげる押し付ける予定なので非公開です(笑)



ああ・・・早く作業をしなくては・・・(爆)

ロリーナ服

ウサギのイヴ様が降臨した日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

