イヴ「あらセーラ、こんなところで寝ていたら風邪ひくわ」

sara17.jpg





いえいえ、イヴさん

今日のセーラはコチラです(笑)

sara16.jpg

セーラ「あたし、妖精バージョンッ☆」



相変わらずデフォのビスチェドレスのままですが(^^;)

新しい服買ってあげたけど、また着せて撮っていないという(爆)





にしてもすごいどや顔(^^;)

sara18.jpg

お出かけした~~~い!!!と常日頃叫んでいる子なので、すごく楽しそう(笑)



ちなみにセーラは我が家で一番お出かけ意欲が強い子

でも、連れて行きやすいのはベアVerなので、実は妖精Verはお出かけ率そこまででもないというね(笑)

双子ごっこ

責任は取りません

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

