お友達で「仕事帰りにすみか寄って~~~」とかってお話をよく聞きます

いいなぁ~~~(><)うらやましぃ~~~っ!

とか思っていたら、私も職場からすみかまで結構近かったっていう(笑)

でも、あくまで仕事の帰り道というより完全に寄り道(^^;)

でもでも、一人かついでえっちらおっちら行けば、撮影会だって余裕でできます☆

ってなわけで寄り道してきました♪

しかもマイ○クさんナンパしてみたら、くんちゃん四姉妹のオーナーさんのKさんがご一緒してくれました☆

life1055.jpg

この日はご長女さんのくおんさんを連れて来てくれました!

次回お会いする時は次女さんを指名しておきました☆←(笑)





くおんさんはくんへっど

くんちゃん可愛いなぁ可愛いよっ(*^^*)

life1056.jpg

本気でくんちゃんはお迎えしようと思っていたヘッドだけに、

しかもくおんさんがナチュラルメイクだったのでモロ好み♪

やっぱりくんお迎えしたい・・・

ああでも、くんヘッドなら相方がお迎えしているし、いいかなぁ~~~とも(^^;)





ちなみにKさん、近々25番ヘッドの子をフルチョされるそうで♪

くん四姉妹の弟さんか妹さんにするらしいですっ!!!

私的にそっちの方にテンション上々←(笑)

25番ヘッド増えるといいよっ\(^O^)/

life1054.jpg

で、くんちゃんとのバランスを見たいからってKさんにクララさん献上☆

クララさんをめっさ褒められて、私ウッハウハな仕事アフターでした♪
スポンサーサイト

やる気ありすぎウサギ

ありがたいやら畏れ多いやら・・・。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

