どうにもこうにもよく仕組みとかわからなくて、敬遠していたTwitterについに手を出してしまいました(笑)

別にTwitterじゃなくてもミ○シィにボイスがあるじゃんって感じで、ホント今の今まで避けていました(^^;)

第一にミ○シィにBlogをやっていて、Twitterまでちゃんと手が回るかわからなかったからです・・・。

でも、最近になってジワジワ~~~っとTwitterが気になり始めて・・・

何かテーマがあれば続けられるかもしれないと思って、登録だけして、何をテーマにしようかうんうん考えていました。

実は8月下旬にはとっくに登録していたくせに全然ツイートしていなかったという(^^;)

いや・・・やっぱり元々敬遠しただけあって、なかなか馴染めなくて・・・(><;)



でも、本日、パッとテーマが決まりまして、テストがてら何回かツイートしてみました。

セーラとイヴばっかですが(笑)



さて、肝心のテーマですが・・・

①ドール関係の事
ミ○シィのボイスでもしょっちゅうつぶやいてはいるんですが、どうしてもリアルのお友達もいるので、ドール関係のマニアックな話題を堂々とつぶやけなくて・・・!
Twitterでは思う存分マニアック話題について叫びたいと思いますっ☆←(笑)

②セーラとイヴの珍道中
これもミ○シィのボイスでしょっちゅうつぶやいてはいるんですが・・・まあこちらでも、と(笑)
何よりもミ○シィ外のお友達の方にセーラとイヴを見てもらえますし!

③ミ○シィでもBlogでも語られることのない『舞台裏』について
まあ・・・言ってしまえばウェット話の延長線です(爆)
ミ○シィでもBlogでも色々ウェット文章語っているのですが、もっとそれよりも深い所を・・・
起源的なものを語りたいと・・・!



メインテーマは①と③ですが、多分きっと②が多く占めるような気がする(笑)



もしよろしかったらTwitterの方でも仲良くしていただけると嬉しいです(*^^*)

よろしくお願いします!

http://twitter.com/#!/saraevegoshujin



さて、最後にお写真を一枚ペタリ☆

heidi41.jpg

見た感じはそうでもないかもしれませんが、かなりのバランスでポージングしているハイジ

現在テンションゴムがゆるゆるでできる技です(笑)
スポンサーサイト

袴娘

クララと蝶姫

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

