eve71.jpg

9月12日はイヴのお誕生日ですっ!!!

ハッピーバースデー☆イヴ!

今年は丁度十五夜だし、ウサギのあなたにピッタリだわよ♪

イヴ「お誕生日のプレゼントはクララさんとお揃いの服がいいわ」

うん、ごめん。

基本あなたのペアはセーラさんだから←



ってなわけで、イヴ様についてちょっと語っていきたいと思いますm(__)m






イヴはお迎えすると決めてから設定やらいろいろ考えるまで、最短でお迎えした子です(笑)

てか、お友達に「イヴ」っていうセーラの相棒になる子をお迎えしたいって言った日から一週間経たない内に決まっていた気がする←マジです

理由はリーゼロッテお披露目

リーゼロッテが私の理想とする「イヴ」のイメージにピッタリだったのです!



タレ目でオープンマウスで美白でうさぎっぽい子



何の因果かと我が目を疑いましたとも!

おかげ様で参戦つもりが毛頭もなかった大阪ドルパに急遽参戦

無事お迎えに至ったわけです



ところでお迎えに当たり一つ心配事が・・・



初めイヴは強気のセーラと真逆な弱気な子にしようと思っていたわけですが・・・

あのベアの相棒に弱気な子は務まらない

むしろ張り合えるくらいのたくましい子じゃないと←(笑)

と、性格設定をちょこっと変えたのです

しかし、一方のリーゼロッテは病弱設定の女の子・・・

メイクもどことなく儚げな印象が・・・

限定メイクは個体差激しいから~とか言われていますが、やっぱりソレが心配でした

弱気なメイクの子が来たらどうしよう・・・って



しかしっ!!!

箱を開けてみてビックリ!!!



第一声→「可愛い!!!眉濃いっ!!!」←(笑)



そうなんですっ!!!

うちのイヴは他のリーゼロッテと比べたら眉が濃いんです(笑)

そして、弱気メイクというよりぼや~~~っとメイク←

「あ、イヴだ(笑)」と思った瞬間でした



そして、リーゼロッテのデフォ服ではなく、イヴ用に用意したウィッグとドレスを着せて、クララさんと並ばせたところ・・・

イヴが果てしなくクララにベッタリな件←

てかクララ大好きクララさん大好きらぶらぶらぶっ☆

「うん、これイヴだ(笑)」と思った瞬間でした(笑)



グラスアイやウィッグも変えていくに従い、徐々にイヴとしての貫禄が付き、今やイヴ様と呼ばれるほど大人気ウサギに(笑)

ちなみにイヴのキャラが大発揮されるようになったのは、本体のウサギが来てから

でも、ホント暴走しすぎて、マジ残念な美少女←←←

そして、クララさんに寄りつく虫に対してジゼルさん以上に怒りのオーラを撒き散らすウサギとなりました(笑)



イヴさん、クララさん大好きなのはよくわかる

だがしかし、クララさんいない時もやる気を出しておくれっ!!!

可愛いんだからっ!!!
スポンサーサイト

不思議の国のアリスごっこ

帽子屋さん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

