clara220.jpg

ええ~~~昨日の記事でSD少女(一部のボディ)にロリーナ服が着られると書きましたが・・・

当Blogは一切の責任を取りません。
また苦情その他諸々のご連絡は受け付けませんのであしからず!


ちなみに今のところそのような連絡は来ていませんのでご安心を(笑)



余談ですが、うちのロリーナ服・・・

クララさんにギリギリで着せていたせいか、コルセットのゴムが御陀仏寸前のように見えます(爆)

ちょっと怖くなってきた気がする今日この頃・・・(汗)

壊れたら、相方に直してもらおうかなぁ~~~←(笑)



続きからはパチパチのお返事です!

いつもパチパチありがとうございます♪





<拍手のお返事>※反転してどうぞ

ツツジさんへ
こんにちは!こちらこそいつもいつもありがとうございます(*^^*)
ロリーナ服、いけました!
というより入れました←←←
おかげ様で今はゴムが御陀仏寸前(爆)
ホントぎりっぎりですが、入るには入ります!
責任は取りません(笑)
SD少女にGr少女の服が入るか実験するため一度アリス服をレンタルしているんですよ!
衣裳貸出協力して下さったお友達に感謝です♪
あのレポもお友達の協力なしではできなかったレポです!
わかりやすいと言ってくださり、やった甲斐がありました☆
SD少女が着てもとっても可愛いですよ~~~ロリーナ服!
そして、25番ヘッドは最強ですよねっ!!!

コメントありがとうございました!
また是非よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

今日も元気にどやっ☆

ロリーナ服

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

