本当に本当に嬉しいのですが・・・

畏れ多い!!!

そして、心臓に悪いですっ(><)!ボークス様!!!





ペーターと季夜ちゃん家の結衣ちゃんが

life1015.jpg

こんなところで使われ↓↓↓
http://www.volks.co.jp/jp/event/htd_kobe/afterrepo.html





クララとハイジとセーラが

mix33.jpg

こんなとこれで使われ↓↓↓
http://www.volks.co.jp/jp/event/1111sato/index.html

さらにボークスニュースのVol.45のP59にも使われていたっていうね(^^;)





ボークスさんがドSにしか思えない件(爆)

ああでも素直に言えば、嬉しいです(*^^*)



でも・・・

私、今度のプラパ本気で行けないんですけど(涙)

仕事の都合上行けないんですけど・・・(爆)

タ、タイミングわろし(;ω;)シクシク



続きからは拍手のお返事です

パチパチとわざわざコメントありがとうございました(><)!







<拍手のお返事>※反転してどうぞ

りあさんへ
パチパチコメントありがとうございます♪
こちらこそブログを見に来てくださってありがとうございます(^^)
えへへ・・・実はそうなのです(^^;)
畏れ多くもクララ・ハイジ・セーラが11月プラパの宣伝の広告塔に使用されました(笑)
嬉しいのですが、本当恥ずかしいやら畏れ多いやらで(><;)
でも、りあさんのようにわざわざご連絡くださる方も多くて、本当にありがたいです!
わざわざご報告ありがとうございました☆
あの、こんなところでアレですが・・・ツイッターでフォロワーになってくださっている「りあ」さんってりあさんでお間違いないですか?
こちらでもありがとうございますっ!
なんだか若干カオスなつぶやきになっていますが、こちらの方でも楽しんでいただけたら嬉しいです♪




夢喰 貘さんへ
パチパチコメントありがとうございます!
わわわっ!お褒め頂きありがとうございますっ(><)
嬉しいコメントを頂けると本当に励みになります♪
わあああっ!見つけてくださってありがとうございます!
そして、ご報告まで(><)
本当畏れ多いのですが、こうして皆さんに気付いてもらえるとやっぱり載せてもらって嬉しいものですね♪
ありがとうございます~~~!これからもどうぞよろしくお願いします!

ところで・・・ブログ見に行かせてもらったのですが・・・
ダンガンロンパ!!!
実はうちの妹がプレイしているところを見ていまして(笑)
私も面白いな~~~と思った口です☆
ちなみに一押しキャラは苗木君と千尋ちゃんです♪
ちーちゃん可愛いよちーちゃん!!!
嬉しくなってこんなところでコメント失礼しました(笑)
スポンサーサイト

寄り道してきました

ロリーナなクララさん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

