本日も元気にドヤッ☆

sara19.jpg

「どやっ☆」





我が家の特攻隊長ベアことセーラの妖精Ver

sara20.jpg

イヴのリーゼロッテのデフォ服着ています





正直、イヴより似合うと思います!

ツルペタによく見えるから尚良し♪←

sara23.jpg

「ツルペタ言うなだわよ!ご主人!うがーーーっ!!!」





セーラは私の事を「ご主人」と呼びます

イヴの事は「イヴ」

クララの事は「クララさん」

sara21.jpg

ここまではまあ普通なのですが・・・

お友達の家の子は結構あだ名呼びする事が多い気がします

例えば相方Kみんの初子こと蝶姫(あげは)の事は「あげはっち」と呼びます(笑)





まあフレンドリーなセーラさんっぽいなぁ~~~と思います♪

sara22.jpg





続きからはセーラとイヴの妹がバトッてます(笑)

sara30.jpg

「ときとわとバトルだわよっ☆」








兎葵ちゃん「がじがじっ!」

sara24.jpg

セーラ「ぎゃあああっ!!!やめるだわよっ!ときとわっ!」





セーラ「やめっ!」

sara25.jpg

兎葵ちゃん「しゅばっ!」





セーラ「ときとわっ!」

sara26.jpg

兎葵ちゃん「しゅぱっ!」





セーラ「逃げっ!」

sara27.jpg

兎葵ちゃん「ひしっ!」





兎葵ちゃん「がじがじがじがじ!」

sara28.jpg

セーラ「ぎゃあああっ!!!やめるだわよ~~~っ!!!あたしのキューティクルが~~~っ!!!」





セーラ、撃沈☆

sara29.jpg

ちなみに「ときとわ」っていうのは兎葵ちゃんのあだ名です(笑)
スポンサーサイト

幼なじみという関係

二人のアリスとロリーナとウサギ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

