ハイジとペーターは幼なじみ

お母さん同士も仲が良く、お姉ちゃん同士も仲良し

なので自動的にハイジとペーターも小さい頃から一緒

お誕生日も近いので、それこそ生まれた頃からずっと一緒

mix268.jpg

でも、ハイジはペーターを相棒だと思っていて、ペーターはハイジが好き

ペーター片想い(笑)



でも、大きくなったらペーターは間違いなく美少年へと成長します

それも長身の←

SDでいうと17少年くらい(笑)

ええもうそれはそれは女の子達にモッテモテ☆

でも、ペーターはハイジを一途に思い続け、ハイジはモテモテなペーターにちょこっとモヤモヤしだすのです



典型的幼なじみの恋愛を歩んでいくといいよ!君達\(^O^)/



でも、それまではハイジに思う存分振り回されておいで、ペーター(笑)

mix269.jpg

ハイジ「ハイジつかれた~~~!もうかえるぅ~~~っ!」

ペーター「ハ、ハイジ・・・!がんばって・・・!」

赤BABY☆

あだ名で呼ぶだわよ☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

