癒し系、清楚系、優しい、お母さん(笑)

などなど様々なお褒めの言葉を頂く我が家一の溺愛娘のクララさん

今日もニコニコ(*^^*)

clara221.jpg

少し前に眠ナナ(ドルパ22)が好きだと話ましたが、ドレスも含め好きでした

ドレスは結局オクに手を出しゲット(笑)

元々はイヴ用にって買ったのですが・・・

クララの方が似合う不思議(笑)



えっと・・・クララさんは至って普通の女の子だったはずなのに・・・

何故もこうも母性が強く育ってしまったのか・・・(^^;)

不思議不思議
スポンサーサイト

天使降臨祭

赤BABY☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

