いよいよ今週末に迫った天使降臨祭・・・

行き・・・ません(^^;)

元々行くつもりでしたが・・・

life1063.jpg

今回の天使はお迎えしたい子じゃなかったので・・・。





私、本当の本当に幼っ子をお迎えしたいですっ!!!

life1064.jpg

でも、今回の天使ちゃん達は違うのですっ(><)





私がお迎えしたいのは純真無垢で天真爛漫ってかんじの明るい子♪

それも双子←

できればノーマル×美白か開き目×眠り目の

私が見分けつかないから←

life1065.jpg





ああもう私も早く幼っ子ワラワラに混じりた~~~い!

んでもってクララにワラワラさせたいっ!!!

life1066.jpg

そんな事をお友達の天使ちゃんを見ながら思う今日この頃・・・。



出演:桃葉ちゃん(ウナ)、雪橘さん(眠ナナ)
スポンサーサイト

少女が花咲く日はまだ少し先のお話

癒し系

comment iconコメント ( -2 )

真霧は出来る子ですよ!

真霧はほんとボークスの写真で損してると思います。
というかウィッグで損してると思います!
私も当時真霧はスルー予定だったのですが、実物見て即お持ち帰りしましたし(笑)

男の子も女の子もいける素敵造形です。
ほやんとしてるので、クララさんとも相性良さそうですよ~。

真霧オーナーからでした(笑)

名前: aki [Edit] 2011-10-08 23:42

コメントのお返事

akiさんへ
お返事遅くなりまして(><;)
今さっき京都から帰ってきました←(笑)

真霧ちゃん、おっしゃる通りウィッグで損していますよね~~~。
というよりそういう子が多い気が←←←
もちろん真霧ちゃんは真霧ちゃんですごく可愛いのですが・・・
我が家に来て欲しい子はぽややんな子ではないので!←
これも縁ですので気長に待ちますm(__)m

ちなみに開き目の真霧ちゃんは完売しました!
眠真霧ちゃんと八代ちゃんは私が知っている時点ではまだちょっと居残りがいた気が・・・

名前: Miki [Edit] 2011-10-10 23:34

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

