もうホントどんだけ25番ヘッドが好きなのかっ!?

life1067.jpg

てかどんだけカノさんが好きなんだし(笑)

カノさんカノさん!

可愛いよ~~~!大好きよ~~~っ\(^O^)/





ってなわけで数少ない25番ヘッドオーナー友達のMさん家のカノさんとまたまた双子ごっこ♪

life1068.jpg

25番可愛いな!大好きだよ!もうホントにっ!!!





もう双子どころか三つ子でも四つ子でも構わないっ!!!

life1069.jpg

25番ヘッドだけで撮影会やりたいよぉ~~~っ!!!




ところで驚いたことが一つ・・・

カノさん・・・クララさんよりも年上でした(設定が)

しかも三つも・・・

クララが高校一年生、カノさんが大学一年生

life1070.jpg

年上でもいい

また双子ごっこしてやってくださいっ!

相方の新人さん

ツリーハウス撮影会行ってきました☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

