ペーターに新しいお友達ができました☆

結構珍しいミニ少年三人組です♪

life1071.jpg

ペーター「お、お友達・・・っ・・・うれしいっ・・・!」

よかったね~~~、ペーター(^^)





一方こっちはミニ少女軍団♪

華やかです☆

life1072.jpg

約一名、ミニ子に見えない見えない・・・。←真ん中の黒ドレスの子





今度は大きなお姉ちゃんズ☆

life1073.jpg

なんと全員14番ヘッド!

あははは(笑)

全員雰囲気が違う!





女の子同士でごろ寝

life1074.jpg

約一名、SDにあらず





DDの魔理沙ちゃん

元気いっぱいの女の子♪

life1077.jpg

なんとな~~~くセーラとキャラが被る(笑)





大人のお姉様と一緒に

ちなみに左からSD少女、16少女、Gr少女

life1078.jpg

SD少女の幼さにちょっぴり驚き(^^;)





今度は大きいお兄様軍団

life1075.jpg

・・・に混じる





イタイケな少年(笑)

life1076.jpg

ペーター「ぼく・・・どうなっちゃうの・・・(涙)?」

天国から地獄へと(笑)

ペーター涙目落涙寸前←





今回の撮影会のマイベストショット☆

life1079.jpg

我が家のほのぼのカップルにこの危うさは出せないっ!!!

17少年と16少女のイケナイシーンうらやましすぎるっ!!!←





そして、今回の撮影会のベストポージング賞

life1080.jpg

ばくしょう\(^O^)/

さっちゃん大好きだ~~~~~~っ!!!←(笑)



**********


Special Thanks

Kみん、皐月ちゃん、結貴さん、Kさん、Tamakiさん、D姉さん、Lさん、Rさん
スポンサーサイト

あいらびゅーっ♪

クララさんを幸せにできるのはジゼルさんだけだわ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

