さて、本日はナイトプライベートですね♪

私は思いっきし外れたので嵐山観光をしてきます☆

clara222.jpg





お供はクララでもイヴでもなく、セーラさん♪

clara223.jpg





イヴ「ずるいわ!セーラ!ワタシも人力車に乗りたかったわっ!」

clara224.jpg

セーラ「うぎゃあああっ!!!ぐるぐる巻くなだわよっ!!!」





クララ「イ、イヴちゃん・・・止めてあげてね・・・」

clara225.jpg

てかイヴさん、あなたはクララさんともっと良いところに行くんだから(- -;)

私の方がうらやましいわ



とにもかくにも!

当選した方、楽しんできてくださ~~~い♪



続きからクララのお写真続きます







クララへのお誕生日プレゼント今さらお披露目(笑)

clara226.jpg

ボブヘアウィッグと新しいドレスです♪





私的にクララのウィッグはゆるふわウィッグと固定されているのですが・・・

clara227.jpg

ああもうボブなクララも可愛いよ~~~っ!!!

と私、メロメロ(*^^*)





当初、クララは黒髪ストレートにしようと思っていたのですが・・・

clara228.jpg

今はその面影が全くないという(笑)





あと、何度もいいますが、クララは当初こんな母性溢れる子になる予定ではありませんでした!

clara229.jpg

至って普通の女の子だったのです!

・・・いや、今でも十分地味ポジションで普通の女の子ですが(笑)





クララは高校一年生の女の子

家族はお父さん・お母さん・妹(ハイジ)の四人家族

clara230.jpg

親戚もちゃんといる設定

ここまで語り出すと細かくなりすぎるので割愛しますが、

母方のいとこの兄妹はいつかお迎えする予定(笑)





学校でのポジションは地味で目立たないけど、とても良い子

良い子だけど、モテない(爆)

ジゼルさん的には一安心(笑)

clara231.jpg

お友達はたくさんいるけど、一番のお友達はペーターのお姉ちゃん

幼なじみで親友♪

この子もいつかお迎えする予定(笑)





好きな食べ物はオムライスと苺のショートケーキ

嫌いな食べ物は特になし

でも、極端にまずい物やゲテモノは流石のクララさんだって食べたくないですよ(笑)

clara232.jpg

ちなみにハイジも苺のショートケーキが好き

いつも上に乗っている苺をハイジに奪われ、クララさん涙目←(笑)

でも、お姉ちゃんだから我慢・・・。





イメージカラーはパステルカラー系統、純白

当初はボルドーだったのですが・・・これはハイジに奪われ断念(笑)

clara233.jpg

クララのイメージを花で例えると薔薇というよりチューリップ

まだまだ未熟なつぼみだけど、可愛らしいっていうところがクララに似ているので♪

正直、チューリップは満開よりもつぼみとか二分咲きくらいが可愛いと思う←





ってなわけでかなりウェットに語ってみました(^^;)

失礼しましたm(__)m

clara234.jpg

にしてもクララが超ニッコニコで絶好調♪

ああもうクララさん可愛いわっ!!!

愛しているわっ\(^O^)/
スポンサーサイト

白銀の髪のその意味

天使降臨祭

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

