本日、10月9日は天使降臨祭ですね!

残念ながら、今回の天使の中にお迎えしたい子がいません(><;)

幼っ子お迎えしたいのに~~~っ!!!

giselle73.jpg

ってなわけで、当初行こうと思っていた天使降臨祭、不参加する事にしました!

んで、お友達と一緒にゆっくり京都を満喫したいと思います♪





でも、せっかくドールは連れてきているので、お里には行こうと思います!

10日に☆

giselle72.jpg

多分きっと9日よりも空いているはず←(笑)





ちなみに今回連れてきているのはクララとジゼルさん

本当はルイスの予定だったのですが・・・

お友達の家の子とジゼルさんを合わせたくって!

ごめんね、ルイス(^^;)

giselle74.jpg

でも、お出かけ大嫌いなルイスはホッと一安心だったようで←

君はどんだけお出かけ嫌いやね~~~んっ\(^O^)/



続きからもジゼルさんのお写真続きます



ジゼルさんが使用しているウィッグはヤネチカさんのカールポニーテール♪

giselle75.jpg

男性のポニーテール大好きだ~~~っ\(^O^)/

もうすごくメロメロするんですけどっ!!!

しかも白ウィッグと来たら、ジゼルさんに買うしかないと思って衝動買いしていました(笑)





我が家で白ウィッグ固定はジゼルさんとイヴですが・・・

言うならば、イヴは『雪色』、ジゼルさんは『白銀』

ジゼルさんの方が輝いているようなイメージです

giselle76.jpg

イヴはウサギだから、白ウィッグ当たり前ですが、ジゼルさんはもうお迎えする前から白ウィッグって決まっていました!





えっと・・・ここからかなりウェットなお話になっていきますが・・・

giselle77.jpg

ジゼルさんの白銀の髪は『王位継承の証』なのです





ジゼルさんの生まれは貴族ですが、決して王族と近しい関係ではありません

でも、貴族なのですから、どっかしら王族と血が繋がっているという

giselle78.jpg

で、貴族王族の一部しか知らない定めで『王様は白銀の髪を持つ者』と決められているのです

そして、その白銀の髪を持つ子は王族の血を受け継ぐ貴族の中でしか生まれない

なので、ジゼルさんは『王位継承の証』を持つ人なのです

言うなれば、次期王様候補





でも、貴族の中で白銀の髪を持つ子が生まれるのは決して珍しくなくて、ジゼルさん以外で白銀の髪を持つ人は何人かいます

ジゼルさんのお母様も白銀の髪を持つ方でした

giselle79.jpg

最終的に次期王を決めるのは現王という決まり

決して珍しくない王位継承権を持つ者

次期王の座を巡って血の争いが繰り広げられているという黒い裏話もあるという・・・





ジゼルさんの命が狙われたのも、ジゼルさんのお母様がそのせいで命を落としたのも、この髪が原因

giselle80.jpg

でも、ジゼルさんは白銀の髪が『王位継承の証』だということを知りません

この事実はホント貴族王族の一部にしか知られていない事実なので

多分、ジゼルさんのお父様もお母様も知らない





現在、ジゼルさんは貴族の家から離れて、小さな町で探偵として働き、クララとの平穏な時間を過ごしていますが・・・

その平穏もいつまで続くかわからない危ういモノ

giselle81.jpg

だって、現王がジゼルさんが次期王って言った瞬間にその平穏は崩れ去ってしまいますから・・・





そんなジゼルさんの髪の毛に纏わる秘密でした

giselle82.jpg

にしてもこの↑ジゼルさんが綺麗すぎて好きだなっ♪





ところで、時々腹黒さを発揮するイヴに比べて、ジゼルさんが本当に穏やか

理由はクララ

クララ自身、ジゼルさんが大好きすぎて、よそ様の男の子と絡もうとしないので(笑)

giselle83.jpg

クララさんを思う存分独占できて、ジゼルさんニッコニコ☆
スポンサーサイト

クララさんを幸せにできるのはジゼルさんだけだわ

少女が花咲く日はまだ少し先のお話

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

