三連休最終日です!

私はお里訪問に行っています☆

で、そのまま関東に戻ります!

eve73.jpg

ご一緒してくれたお友達にはホント感謝感謝です♪

来年のプラパこそ一緒に当選して一緒に行きたいですっ!!!



さて、今回の京都旅行には連れていっていませんが、イヴのお写真が続きます。








イヴはクララのウサギのぬいぐるみに宿る妖精

おもちゃ屋で売れ残っていたウサギで、自分を見つけてくれたクララさんを非常に慕っております

クララ命☆

eve74.jpg

この日はクララさんが一緒の撮影会だったので、イヴのやる気が非常にありえない(笑)

超ニコニコニヤニヤ←

普段もそれくらいやる気出してください、イヴ様m(__)m





イヴですが、クララ好き好き大好きの男嫌い

「オトコと結婚しなくても、オンナは生きていけるわ」

eve75.jpg

イヴ様、たくましすぎます(笑)

てか、妖精に結婚とかの概念があるのか?←





正直、クララさん好きすぎて、百合疑惑が挙がりそうなこのウサギ・・・

しかし、イヴは百合にあらず

んでもってご主人にも百合趣味はございません

eve76.jpg

私は健全なるカップリング推奨です←(笑)





「クララさんを幸せにできるのはジゼルさんだけだわ。ワタシができる事はクララさんの恋を応援するだけだわ」

eve77.jpg

そんなご意見のイヴ様なのでした

ところでこの↑写真、お隣にクララさんがいるのですが・・・

この日イヴ様一番の笑顔な気がするのは私の気のせいじゃないはず(笑)
スポンサーサイト

ツリーハウス撮影会行ってきました☆

白銀の髪のその意味

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

